検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:41,474 hit

にじゅうわ ページ23

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ


バレタ!?

『だ、誰ですか?』

?「や、やっとあんのクソじじぃが死んだ!
 これで、俺は解放される!」

『え』

?「え、!?
 あぁ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn(ry」

この死体の部下?
バレタからには仕方ない、この人も殺さないと…。


?「あ、あのもしかして殺し屋の[ミスト]さんですか?」

ミストっていうのは私の殺し屋での名前。

『そうですけど』

ってか、この人の目の下の隈えぐいんだけど。

?「こ、こここ今回のを依頼した者です!
 受けていただきありがとうございます!」

お、おう。
やけに元気になったな。
てか、依頼主なら殺せないじゃん

?「えっと報酬とかって…」

『いえ、貰ってません。要りませんよ。
 その変わり、私のことは内緒にして
いただけませんか?』

?「貴女何か有名人なんですか?
 俺、テレビとか見ないんであんまわからなくて…。
てか、あのクソじじぃのせいでそれどころじゃねーし(ボソッ」

どんだけ闇か抱えてるのこの人。

『あ、知らないならいいんです。』

?「この死体って、どーするんですか?」

『あぁ、大丈夫ですよ。
知り合いの警察に頼むんで。
帰ってもらって構いません、ていうか
帰ってください。』

?「あ、ありがとうございます。
 あ、これ俺の名刺です。
 何かあれば、では」

そういい帰っていった、観音坂独歩?さん。
てか何かあればってリーマンと私に何があるんだよww

さて、アイツ呼ぶか。

『もしもし?今大丈夫?
いやてか来い。』

?「はぁ、またですか。
次はなんですか?
てか回を増すごとに扱いが雑じゃないですか?
すぐ行くから場所だけ教えろ。」

『まぁまぁえっと場所はーーー。』

?「意外と近くにいました。すぐつきます。」

『はいはーい。』





あ、来た

?「まったく、次はセクハラ上司ですか」

『ご名答、じゃよろしく









銃兎』

にじゅういちわ→←じゅうきゅうわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯たんぽぽ | 作成日時:2019年2月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。