検索窓
今日:11 hit、昨日:61 hit、合計:99,876 hit

. ページ8

.





なるせ「はぁ?!お前あの後ぶっ倒れたの?!」
「んも、なるせ煩いな」
なるせ「てか流石渋ハルさんやわかっけぇ!w」


数日後の配信外あり鯖はどこから入手したのか、私があの日倒れたこととそれを迎えに来た渋ハルの話題で持ちきりになっていた。


きなこ「ほんとさすがハルさんやわ」
ありさか「なんにもなかったん?」
「なんにもって…ただ家に送ってくれただけだよ」
りょぼ「にしてもかっこいいなあ」
「うわ!こういうのあんまり乗らないりょぼっちまで!」


いつもの如く煩いなるせを筆頭に、あり鯖メンツからの質問攻めを受けつつ、彼らとは対照的にいつもより光らない彼のアイコンがやはり気になる。


別の話題に移ったことでようやく一段落着いたと思った時、画面右上に表示された通知。




.




「配信付ける?」
『…いや、とりあえずはリハビリってことで』
「あ、確かに」


サシ通話はしてもゲームはまだしてないもんなあ、なんてこの時に私は呑気に考えてた。


「うわ!強すぎでしょ…」
『はい3勝目〜w』
「もうやだだるまつよい…」
『A弱すぎやろ』

最近ストファイやってなかったし、それに

「ストファイするならありさんたちいてもよかったじゃん」
『…は?』
「朱宮なんかよりありさんの方が強いでしょ?」
『…』

さっきまであんなに饒舌だったのに急に黙り込んで、なに

「あ、今からありさん呼ぶ?」
『俺は、2人が良かったんやけど』
「え?」



『やっぱなんもないわ、』
「なんもないって…」
『そういえば、渋ハルには謝ったん?』
「まあ、そりゃ謝ったけど…」
『女なんやし気をつけた方がいいで、それと』



『次からは俺呼んで』

「え、」



じゃ、付き合わせてすまん、と通話を抜けてった彼とは反対に私はその言葉の真意を探ることしかできなかった。





.




〜いつかのDiscord〜

渋谷ハル 2023/05/08 00:12

お宅のお姫様倒れたので僕が家まで届けましたよ


だるまいずごっど 2023/05/08 00:15

倒れた?


渋谷ハル 2023/05/08 00:20

38度の高熱
あんまり男を信用するなって言っといてください


だるまいずごっど 2023/05/08 00:27

そりゃどーも
次から俺が迎えにいくんで





「しゅうさんの事になると返信速いってがちなんだw」





.

身内ヴァロ withあり鯖【Valorant】→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1337人がお気に入り
設定タグ:strm,cr , 2434,2j3j , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wn(プロフ) - 全部お話読みましたー!めちゃめちゃ好きなお話なのですぐここまで読めちゃいました♡drmさん好きなのでうれしいです☺︎これからも更新頑張ってください!待ってます☺︎! (9月28日 1時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いかろ | 作成日時:2023年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。