検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:113,271 hit

303:(裕太) ページ4

でもその「もしかしたら」の心配は、呆気なく終わった。



朝起きて仕事の準備をしていると、顔色の悪いAがトイレから出てきた。







玉「どうしたの?」



『んー...生理痛が。今日来ちゃった』



玉「あ...そうなんだ。今日式の事で話聞きに行くって言ってたよね?また別の日にしよ」



『大丈夫。薬飲めば行けると思うから』



玉「そっか」








7割...いや8割デキてると思ってたから、ちょっとびっくりした。


これから結婚式だって控えてるし、俺の仕事も落ち着いてるわけじゃないからデキてなくて少し安心した反面、赤ちゃんができる事って意外と難しいのかな...って少し複雑な思い。



それはAも同じだったみたいで。






『赤ちゃん...できてると思ってた』


玉「...うん、そうだね」


『何か...作ろうって作った訳じゃないから良かったって思うけど、次もダメだったらどうしようって不安になっちゃった』


玉「何言ってんの。そんな心配しなくていいって」



『だよね...ごめん』







朝から重い空気。別に誰も何も悪くないから、余計にこの空気がひたすら続く。






玉「ねえ!もうこの空気やめよ。俺ももう仕事行かなきゃだし。元気だして?ね?」






Aをギューッと抱きしめてそう言うと、そうだね。って彼女も笑う









結婚式も全て終えて落ち着いてから、子供は作ればいい。


...なんて俺は、甘く考えていた。

304:→←302:(裕太)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たま(プロフ) - ゆゆさん» 嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します! (2018年1月22日 17時) (レス) id: 0eeb0c0a6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 完結おめでとうございます!完結しても読み続けたいと思います!新作楽しみにしてます! (2018年1月22日 10時) (レス) id: 5f259c3649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たま | 作成日時:2017年9月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。