検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:113,274 hit

317:(裕太) ページ18

Aを押し倒してキスをすると、応えるように首に回してくる腕が余計に俺を興奮させる。





服を脱がすのもいいけど、最初から何も無いってのも...案外いいかも。









『なんか...興奮するね』


玉「はは、なにそれ」


『わかんない...でもいつもと違うの』


玉「そんなの俺もだよ。今日は優しくしてやれないかも」








今までの分が溜まってたのか何なのか、本当にめちゃくちゃに抱き壊してやりたいくらい気分が高揚してる。


今日はやばいかも...って始まる前から思っちゃってるもん。








『えぇ...優しいのが好き』


玉「最後は優しくする」








多分今日は、朝まで寝かせてあげられないけど。






ゆっくりじっくり時間をかけて触れていると、さっきまでは余裕そうに話してたAもだんだん息遣いが荒くなってくる。







『そこ...そんなに触ったら...っ...』


玉「...ん?」


『い...っちゃう...!』


玉「いいよ、いっても」







体が大きく揺れて脱力してる事でいっちゃったのは分かったけど、今日は逃がしてあげない。



またびくついてる部分に舌を当ててなぞると、「もうほんと無理...」って今にも泣きそうな顔で言ってくるから俺の我慢もそろそろ限界。








『裕太...お願い...ちょうだい』






いれる前から何度もいっちゃったAはもう意識も朦朧としてて、そろそろいれてあげないと可哀想かも。



履いてたものを全部脱ぎ捨てて中にいれると、まさかのそれだけでまたイっちゃったみたい。

318:(裕太)→←316:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たま(プロフ) - ゆゆさん» 嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します! (2018年1月22日 17時) (レス) id: 0eeb0c0a6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 完結おめでとうございます!完結しても読み続けたいと思います!新作楽しみにしてます! (2018年1月22日 10時) (レス) id: 5f259c3649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たま | 作成日時:2017年9月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。