検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:342,730 hit

18: ページ18

あの告白から一ヶ月経っても、私たちの関係は何も変わらないまま。






でも先生は、あんまり遅くまで私を残すことはしなくなった。







この間一度、先生に用があって早めに切り上げて課題を持ち帰った時、ちゃんとしてきた私を見て安心したんだと思う。









その日の課題が遅くまで長引きそうな時は「残りは家でしてきて。」って家へと帰される









最近の先生は頻繁に用がある感じだし、離れて話してる時の電話の口調とか携帯を触る回数とか、ちょっとの変化で私は気づいちゃうんだって。









きっと、私の補習を終えた後は由佳さんの所へ行っているんだろうな、って。









何かさ...冷静に考えてみると、私の存在邪魔すぎない?









先生だってしたくもない任務を任されて、時間外にも学校に残って、そのうえ由佳さんとの時間を削られてるわけでしょ?








私が大学行くなんて言わなければこんな事にはならないはずじゃん。








もっともっと由佳さんとの時間が取れるはずだもん。私は、先生が好きだからって由佳さんとの事を応援しないとかそんなんじゃないし。








私はアイドルの先生をただ見ていたいだけだから。









そんな事を考えながら重い足取りで家に帰り、携帯を開くと丁度お母さんから電話がかかってきた








母「A?元気してる?」








『してるよ。電話してくるなんて珍しいね、何かあった?』








よっぽどのことがない限り電話をしてこないから、だいたい想像はつくけど。









母「...お母さんね、お腹に赤ちゃんがいるの」









やっぱり、私の予想はハズレじゃなかった。

19:→←17:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たま | 作成日時:2017年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。