検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:226,435 hit
「はははっ!山田は馬鹿だなぁ〜!!」

「大ちゃんに言われたくないし〜!?w」



いつも通りのJUMPの楽屋。



「ねぇ光〜」

「ん〜?どったの薮〜」

「ここのこれさ〜・・・」




いつも通りの仲の良さ。





最近、そんな楽屋で気になっていることがある。

それは…

「・・・フフッ♪」

いつも眠そうにしている彼が、







メンバーが話している時(特にふざけあってる時)を見てニヤニヤしていることだ。









初めまして!あきてぃ。というものです。

いつも色々な作品を読んでいるのですが、書いてみたくなったので書いてみました!!

読み物なんて書いたことなくて…

文章力、物語構成など、だめっだめです(笑)

行き先不安ではありますが、完結できるよう頑張りたいと思います!!





※ゆといのの薔薇になりますので苦手な方はUターンをお願い致します…

※基本的にゆうと目線で書いてゆきます!!執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
設定タグ:ゆといの , いのゆと , JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はじめまして!コメント失礼します!私もゆといの、やぶひか、やまちね、たかあり(?)すごい好きなので、こんな話が読めて良かったです!!楽しいお話ありがとうございました!! (2022年1月17日 19時) (レス) @page45 id: aa4a47093d (このIDを非表示/違反報告)
流星隊P - はじめまして!すごく面白くて私もゆといの、やぶひか、やまちねが大好きなので話があいそうなひとが見つかって嬉しかったです!!!!! (2017年5月5日 16時) (レス) id: bd4ac3bba0 (このIDを非表示/違反報告)
あきてぃ。(プロフ) - 魅那姫さん» ひよりんこめんとありがとう!!私もひよりんの小説大好きだよ…!!読んでくれてありがとう〜!! (2016年1月23日 10時) (レス) id: 43bea4ba92 (このIDを非表示/違反報告)
魅那姫(プロフ) - あっきぃはろーひよりんだよ。ゆといのいいね~本当好き、あっきぃの小説も好き! (2016年1月20日 21時) (レス) id: 38110d567e (このIDを非表示/違反報告)
あきてぃ。(プロフ) - ちあさん» コメントありがとうございます!!とても嬉しいです!!!大好きだなんて…!!ホントにありがとうございます! (2016年1月1日 20時) (レス) id: 43bea4ba92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきてぃ。 | 作成日時:2015年11月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。