検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:30,652 hit

不機嫌 ページ29

大きな洋食屋に着くと、ようやく手を離してくれた




祐也から離れたから誰かと手を繋ぐことはなかった



まだ手に残ってる温もりが私をドキドキさせる





『さっきの人、会社の人?』



注文を終えると、祐也がそう聞いてきた




「うん、年上の後輩?」



『ふーん』



自分から聞いてきたのに、興味無さそう




『なんかさ、Aのこと好きそうじゃん』



サラッと言ったけど、なんでわかるの?エスパー?



驚いてる私を見て、さらに目を見開いて驚いた祐也




『え、マジかよ』



祐也が小さい声でボソッと呟いた



はぁーと大きいため息をついて、後ろ髪をガシガシと掻く




『適当に言ったけど、マジ?』



その言葉に小さく頷く私



すると、祐也が急に不機嫌になる




ご飯食べ終わっても、ずっと不機嫌のまま




誠也には普通に話してるけど、私の方がを全然見てくれなかった

この小説の続きへ→←焦る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ(プロフ) - 茜さん» あ、そうなんですね!コメントいただいたらちゃんと返しますんで、いつでもどうぞ(*´ω`*) (2017年10月23日 22時) (レス) id: 7b1f14bd6e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ(∀`*)ゞ家にあるタブレットでやってます。ツイッターはやってないんですよ… (2017年10月23日 20時) (レス) id: cc238ff545 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 茜さん» え!?小学生からしたらわたしおばさんですよ(笑)すごい…小学生でもスマホ持ってる時代なんですね…(´・ω・)ツイッターやってるなら、ぜひ繋がりましょう(*´ω`*) (2017年10月23日 19時) (レス) id: 7b1f14bd6e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すみません…小学生です...やっぱ友達ってことは無理ですかね? (2017年10月23日 16時) (レス) id: cc238ff545 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 茜さん» いつもありがとうございますm(__)m楽しく読んでもらえてなによりです!えっと、もうすぐ21です…(´・ω・) (2017年10月23日 0時) (レス) id: 7b1f14bd6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ | 作成日時:2017年10月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。