検索窓
今日:26 hit、昨日:7 hit、合計:192,700 hit

ページ8

.






拓「……ん…、」

「…拓弥?拓弥、わかる?」




目を覚ますとお嬢様が顔を覗き込んでいた。その隣には祐基もいる。


頭もズキズキするし、全身が痛む。…しばらく、動けそうにもない。





「……拓弥、何があったの」

拓「………」

祐「拓弥…」

「…言いなさい」




強く握られた手。お嬢様の手は震えていた。きっと、怒っている。その怒りは何も言わない僕に対してか、こんな目に合わせた奴らに対してか。





拓「……お嬢様は、狙われています」

祐「拓弥、」

拓「…こうなった以上無理がある。……帰り道につけられてたみたいで、気付いたら五人くらいに囲まれて。『五十嵐Aを出せ』って……絶対に嫌だって言ったら…」





突然後頭部を殴られて、袋叩き。朦朧とする意識の中で必死に帰って来た。






「……許さない」

祐「お嬢…」

「誰なの?相手は」

拓「それは……」





言えない。言えるわけがなかった。言ってしまったらお嬢様はショックを受けるだろうし、福田との仲も壊れかけない。お嬢様の悲しむ顔は、見たくない。






「拓弥、どうだ調子の方は」

拓「…会長……申し訳ありません、情けない姿をお見せしてしまって…」

「気にするな、先生呼んだから診てもらえ。A、あとは大丈夫だから」

「…でも、」

「拓弥の裸見るのか?」

「………いい」





言葉に困っていると、扉が開いて会長と白衣の男性が入ってくる。会長がお嬢様に席を外すように諭すと、お嬢様は渋々部屋を後にした。




…また、お嬢様に隠し事をしてしまった。





.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:超特急
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K!NOKO//(プロフ) - みんなでお泊まり的なのがみたいです! (2017年8月4日 17時) (レス) id: d70e71fa7b (このIDを非表示/違反報告)
ちぇるん。(プロフ) - いつも楽しみにしてたので番外編書いていただけるのはすごく嬉しいです!拓弥と祐基のお嬢様なんですけど個人的にこーちゃんとの絡みがみたいです! (2017年8月3日 3時) (レス) id: cba54d5afa (このIDを非表示/違反報告)
な な .(プロフ) - エムさん» コメントありがとうございます(^_^)少しお話考えようと思います!頑張ります! (2017年8月1日 19時) (レス) id: 41e39c4ebf (このIDを非表示/違反報告)
な な .(プロフ) - sunpoi5さん» コメントありがとうございます(^_^)その4人とのお話も書きたいですし稜海やタカシとのお話も書けたらなと思います! (2017年8月1日 19時) (レス) id: 41e39c4ebf (このIDを非表示/違反報告)
な な .(プロフ) - 陽彩さん» コメントありがとうございます!お話少し考えようと思います! (2017年8月1日 18時) (レス) id: 41e39c4ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な な . | 作成日時:2017年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。