検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,195 hit

EP25 ページ8

.





シ「あなた…どこかでお会いしたことないかしら?」


あ「え?」





首を傾げるシンデレラ。

そして思い付いたかのようにポンっと手を叩き、ある名前を口にした。





シ「ティタニアよ!あなたティタニアにそっくりだわ!」


あ「…ッ!!」





ティタニア…

それは私の亡き母であり、妖精の国の女王の名だ。

あまりにも突然のことで驚きを隠せなかった。






シ「ティタニアは妖精なの。けれど、人魚と妖精はこの国に来ることは滅多にないわ。ティタニアも何かと忙しいみたいね」



あ「え、えっと…そのティタニアさんとはお知り合いなんですか?」



シ「ええ!よく小鳥さん達の怪我や病気を治してもらっているわ。けれど彼女。妖精の国で唯一人間界に出られる存在で…会えても一年に10回ほどしか会えないの」



あ「忙しいんですね…」


 




…人間の生活を偵察をし、国に伝えるという王族の仕事であり、伝統だ。


世界をより良くしたいという妖精達の気持ちから生まれた伝統。






シ「あなた、ティタニアとお知り合い?とても似ているけれど…姉妹かしら?」


あ「あ!いえいえ!たぶん偶然だと思います(笑」


シ「そう‥」


あ「ちなみに…そのティタニアさんは今この王国にいたり…なんて」


シ「どうかしら‥私が最後にあったのは2ヶ月前なの。もしかしたら、ピーターパンのところに行けば何かわかるかもしれないわ」


あ「ピーターパン?」


シ「ええ。この島の隣の島“ネバーランド”にいるはずよ」


あ「ネバーランド…聞いたことあります」


シ「でも注意して。そこに入った子供は二度と出られないって噂よ。あなたは大人だから大丈夫だと思うけれど…子供はダメよ」


あ「子供は…二度と戻らない…」





‥え、ちょっと待って‥それって…





あ「シャンクス!!!バギー!!!」





バンっと立ち上がり、慌てて店を出る。






あ「シンデレラさん!色々ありがとう!」


シ「…ッ!あ、ちょっと待って!」


あ「…??」


シ「ピーターパンには気をつけて」






そう言い残され、私はシンデレラの店を出た。



その後、私はひたすら島中を走り、2人を探した。

しかし、誰も2人を見たという人はおらず

日も落ちかけていたため、もしかしたら船に戻っているかもしれないと思い、一旦船に戻ることにした。









.

EP26→←EP24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 恋愛奮闘記   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koi(プロフ) - あめさん» ありがとうございます!! (2023年2月10日 10時) (レス) id: 3364cdc828 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - オ/リ/フ/ラたってますよ〜 (2023年2月10日 8時) (レス) id: 7e86458bb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:koi | 作成日時:2023年2月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。