検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:23,681 hit

剣豪紅丸×恋 ページ7

続いては雫様のリクエストです!!
性癖をこじらせにこじらせまくった者の末路をご覧ください。←


設定→Aは一年生





A side



登校時のことだった。

住宅街を歩いていたら、突然何かに腕を掴まれて路地裏に引き込まれた。

『な、』

掴んできた手は、人間のものではなかった。

長くて黒い腕。

その付け根は大きな口と目玉がついた胴体らしき塊に繋がっている。

『っ、!!』

怖い。

無数の手が全身に絡みついて、自力ではどうしようもできない。

苦しい。

あーあ、人生短かったな…。




「紅き、一閃!!!!」

どこからともなくやってきた赤い閃光。

手が消え去り、私は宙に投げ出された。

それを受け止めて助けてくれたのは、刀を携えた不思議な赤い猫だった。






紅丸 side


怨霊に襲われていた人間を助けた。

解放された彼女を横抱きで受け止めてやる。

『…ありがとう、ございます。
あの、あなたは?』

自分の腕の中で、まだ少し震えながら尋ねてくる彼女に、ぐっとくるものがあった。

「拙者、怨霊を退治する、すなわちヒーローなり。
名を、剣豪紅丸と申す」

平然を装って名乗れば、彼女は安心したように微笑んだ。

『危ないところを助けていただき、ありがとうございました!
紅丸さんは私の命の恩人です!』

「…礼には及ばん」

彼女を降ろせば、そろそろ戻る時間だと悟った。









名を、聞いておけばよかったかもしれぬ。









願わくは、


彼女に、


もう一度相まみえたい。









紅丸の口調分かんねえええ超迷子ーー(泣)
こんなんだったらいいなの詰め合わせえええ←
紅丸は恋とかしてもなかなか表に出さなそうなイメージしかない。。
心の中でデレデレしてたりしてほしいです。←

雷堂メラ×甘える→←雷堂メラ×両思い ぱーと2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かもめ - リクエストいいですか?ラントくんで【ご褒美】と、【片想い】をお願いできますか? (2020年4月16日 10時) (レス) id: 3127dbd32f (このIDを非表示/違反報告)
かもめ - 桜夜様、お帰りなさいませ!突然すみません。初めまして、かもめと申します。 (2020年4月16日 8時) (レス) id: 3127dbd32f (このIDを非表示/違反報告)
rose†blossom - 夜桜さんはじめましてrose†blossomと申します未熟ながら宜しくお願いします!!此方の希望コメントですがメラさんのコメントをたくさん作って頂けますが(///ω///)♪勿論他のキャラのコメントの方も楽しみにしてます(ノ´∀`*)!! (2020年3月11日 4時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
望月 孤狼丸(モチヅキ コロウマル)♀ - お帰りなさいませ! (2020年3月10日 21時) (レス) id: e54cca707d (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - コメ失礼します!とりあえず、お帰りです (2020年3月10日 19時) (レス) id: 693046a832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜夜 | 作成日時:2020年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。