検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:23,535 hit

雷堂メラ×両思い ぱーと2 ページ6

梅桜様からのリクエストです!!


設定→Aはメラと幼馴染み
  二年生
  モテる





A side


「〜でさー、」

『…そう』

なんかつまんないな。

告白してきたやつらはみんな断ってきた。

今隣で歩いてるのは、一応試しにデートしてみてるだけの男子。

幼馴染みであるメラと喧嘩して、むしゃくしゃしてた時に告白されて、思わず保留にしてしまい、出掛けないかと誘われ、今に至る。

正直こんなやつと付き合うつもりはない。

今日の帰りにでも振るかと考えていたら、衝撃的なものを見てしまった。

メラが、いる。

知らない女の子と歩いてる。

あいつ彼女いたっけか…。

どうでもいいけど、とか思いながらも、どうしても何処かざわついていた。





その日の夜。

寮に入ろうとしたとき、当の本人に声をかけられた。

「おい、A!」

『…なに』

「今日お前、誰といたんだよ」

『何、見てたの?』

「ああ…」

『そう、まあこっちも見たけど。
誰、あの子』

「この間、告白されて、とりあえず一緒にいただけだ!!」

『ふーん』

どうでもいいはずなのに、やっぱり何処かホッとしている自分がいる。

「でもやっぱやめた。
お前といる方がいい!!」

『…』

それってさ。




『…私も同じかも』









メラくん男前に告白してくれそうですよね!!
心にぐっと来そうです…。。

剣豪紅丸×恋→←寺刃ジンペイ×イチャイチャ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かもめ - リクエストいいですか?ラントくんで【ご褒美】と、【片想い】をお願いできますか? (2020年4月16日 10時) (レス) id: 3127dbd32f (このIDを非表示/違反報告)
かもめ - 桜夜様、お帰りなさいませ!突然すみません。初めまして、かもめと申します。 (2020年4月16日 8時) (レス) id: 3127dbd32f (このIDを非表示/違反報告)
rose†blossom - 夜桜さんはじめましてrose†blossomと申します未熟ながら宜しくお願いします!!此方の希望コメントですがメラさんのコメントをたくさん作って頂けますが(///ω///)♪勿論他のキャラのコメントの方も楽しみにしてます(ノ´∀`*)!! (2020年3月11日 4時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
望月 孤狼丸(モチヅキ コロウマル)♀ - お帰りなさいませ! (2020年3月10日 21時) (レス) id: e54cca707d (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - コメ失礼します!とりあえず、お帰りです (2020年3月10日 19時) (レス) id: 693046a832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜夜 | 作成日時:2020年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。