検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:136,759 hit

かのじょ9 ページ13






最初の印象は、”絶対性格悪い“だった。容姿が良くて頭も良くて運動もできて。自分の才能に自惚れてる奴だと思ってた。





そんな印象が変わったのは、高校2年の冬だ。






教室の窓が風でガタガタと音を鳴らし、暖房のかかっていない教室は息を吐くと白くなる。




寒さに耐えながら委員の仕事を少しずつ終わらしていく。絶対あいつ俺に任せて遊びに行ったわ。




俺と同じ委員のあいつの顔を思い浮かべて、想像の中で殺す()




カイロを持っていない今、冷たい手を擦り合わせ熱を作ることしかできない。くそッ!なぜあの時カイロを破ってしまったんだ俺!!←





脳内でふざけながら手を動かすが、一向に終わる気配のない仕事。え、嘘やろ。寒え死ぬぞ。




『やばい、わすれも………あ』


「……あ?」




扉の開く音とともに、俺の毛嫌いしている奴が現れた。わかりやすく顔を歪めると、そいつは苦笑いをして俺の方に椅子を向けて話しかけてきた。




『好きなもんとかあります?』




なにこいつ。



*



『へぇ〜、ゲーム好きなんやなぁ……』



「そうやけど、何?馬鹿にするんやったら聞くのやめろよ」


『え?いや、別にそんなんしようとしてませんよ!』




とりあえず答えて相手に聞こえるくらいのため息をこぼす。


こいつに関わっていたら終わらない。



マシンガントーク(?)を始めたそいつを無視し、作業に集中する。





『私もゲームするからなぁ……』



「………」




『ほら、なんか弾幕ごっこ……じゃなくて東方projectのゲームとかしたり。あと、PUBGとかしたり…』




「……………PUBGやってんの?」



『え?うん』




話し合おう。そして語り合おうか。
ペンを置いて相手を見た。



*




「最高何キルした?」


『えっと………10……3?4?くらい』



「まじか、一キル差で負けた……」



『へっwww雑魚がwww』



「絶対殺す」





なぜ毛嫌いしていた奴とこんなに仲良くなれたのだろうか。最初の印象と全く違うそいつ…Aを見て自然と溢れる笑みを手で隠した。


_________




「他のやつに言ったら絶対許さんからな」




ゾムさんに釘を刺され、お会計(割り勘)をして家に帰った。



わかりましたゾムさん!!絶対に言わんから!!と心に決めた。




後日



「ゾムお前、俺のAに告白して振られたらしいなぁ!!はっはっは!!」



「…………」



「ご、ごめんなさぁぁぁ……い」








途中から雑。

かのじょ10→←かのじょ8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

15milk - あ、やばい、これはやばい…夢主もコネシマも((可愛すぎかよ!!!!))[語彙力は旅に出ています]作者様更新頑張ってください!! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 6f9cae001a (このIDを非表示/違反報告)
そうまさ** - 夕張メロン(+ロボロ推し隊長はバナナさん» 二巻と三巻を買うんじゃ……(洗脳)ありがとうございます! (2018年8月27日 0時) (レス) id: 4ca12702d8 (このIDを非表示/違反報告)
夕張メロン(+ロボロ推し隊長はバナナ(プロフ) - いやぁ、私まず異世界の主役は我々だの2巻買えてないです( 'ω' )あ、更新頑張ってください!! (2018年8月25日 5時) (レス) id: ddde3ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
そうまさ** - わにさん» あぁぁぁぁぁ…見にきてくださりありがとうございますぅぅぅ!ピポピポ言いながら土下座しますね!(土下座) (2018年7月31日 23時) (レス) id: 45b2f27630 (このIDを非表示/違反報告)
わに - ほんとに可愛い、、、何もかもが可愛すぎる。めっちゃ癒されます、、、ありがとうございます、、、 (2018年7月29日 10時) (レス) id: 32366547ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうまさ** | 作成日時:2018年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。