検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:73,771 hit

大食い ページ17

.



メンバーの中でも私はわりと大食いな方だ。



こんなこと言うと批判されそうだが、私は元々大食いではあるがあまり太らない体質。



「おかわり!!」



今日も通常運転な私はいつも通りご飯をおかわり。



JH「太るぞ」



「太りません!私結構な量食べても太らないもん笑一時的にお腹出るけど」



WN「Aヌナのご飯食べた直後のお腹まじでやばいよね!笑 僕まじでびっくりしたもん笑」



いや、笑すぎだろ。



MG「はい、A!おかわりだよ!」



「ありがとう、ミンギュや〜」



ミンギュのこの「おかわりだよ!」が可愛すぎて好きすぎてついついおかわりしてしまう。



私と結婚してくれないかな、ミンギュや。



「ミンギュ、私と結婚しない?」



SG「ぶっ!!!」



「ちょ!なに?!汚なっ!え?!」



スングァナが口から盛大にご飯粒飛ばしました、私の顔に。



そんな驚くことか?!ご飯粒吹き出しちゃうくらいびっくりするようなことなのかい?!



MG「いいの?!僕もヌナと結婚したい!」



JS「あれ?A、僕にも結婚しようって言ったくせにミンギュに乗り換えるの?」



あ!そうだった!つい最近ジスに逆プロポーズしたばっかりだったんだ。



「そんなわけないじゃん!冗談冗談!笑 ミンギュのは冗談〜!」



MG「ひどいよー!ヌナ!」



WN「ミンギュ、お前は救われたんだぞ!こんな大食い女が嫁じゃ食費大変だぞ!ミンギュお前も大食いなんだから大食い夫婦とか食費半端ないぞ!」



やけに食費の心配するじゃん?ウォヌや。



「つかミンギュが嫁だわ!」



SC「A、いつから男になったんだ?」



まぁ、どっちにしたって私の将来のお相手はジスに決まってるんだけどもね!



SC「でも俺はよく食べる子好きだからA大歓迎だよ!」



「冗談よしてくださいー!しかも大歓迎って笑」



てかとりあえずミンギュの作ったご飯が美味しすぎてどうしましょう。



箸が止まらないとはこの事なんですかね?



「ミンギュって本当料理上手だね!」



MG「本当?!嬉しい!」



「まじでご飯進むくんだよ!おかわり!」



MG「はいはい!」



ミンギュの主夫感しんどい!!



WZ「本当よく食うな」



「ウジに言われたくないわ!」



MG「はい!おかわりだよ!」



いや、だからそのおかわりだよ!可愛すぎな。



ヌナがいくらでもおかわりしてあげるからね!



.

作者より→←ミンハオはいい人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 愛され系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ - そうです!ミンハオリクエストのものです!覚えていて頂いてほんとに嬉しいです泣。これからもたのしみにしてます! (2019年8月24日 0時) (レス) id: c0f44251b7 (このIDを非表示/違反報告)
melody.(プロフ) - あみさん» コメントありがとうございます!もしや、ミンハオリクエストくれたあみさんですか?!^^作品読んでいただいてありがとうございます!本当嬉しいですっ!! (2019年8月15日 15時) (レス) id: 047933f534 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - もうひとつの小説から来ました!こちらも続編期待してます!頑張ってください!作者さんのふぁんです!!! (2019年8月15日 15時) (レス) id: c0f44251b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:melody. | 作成日時:2019年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。