検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:942,281 hit

6話 ページ6

そのままフリーズ状態の私を置いて、

彼女と車で帰っていく大倉君。



そっか、私が大倉君って言った時点で全部終わりだったのか。



もっと嘘をつけばよかった、せめて可愛い声を出したかった、

泣き顔は見られたくなかった、


後悔はたくさんあるけど、何よりも

大倉君の声が冷たくて、笑顔があまりに綺麗で、


プライベートで彼女といるところでファンに泣かれたら嫌だよねって妙に納得。


出来ることなら、こんな形で会いたくなかった。

なんて、会えただけで嬉しくて仕方ないはずだったのに。



放心状態でレジに行って家に帰る。


何も考えなかった、考えられなかった。


家に着くとまずビールを冷蔵庫に入れて、

全部脱いでお風呂に入って、

意味も分からず、お風呂で少し泣いて、



お風呂を出たら、ビールをひたすら飲んだ。


明日も仕事なのに。


途中から泣きながら、それでも飲んだ。


飲んでなきゃやってられない。


テレビをつけて大倉君を見る。



泣いて、飲んで、酔った頭で

どこか冷静な自分もいて。


だんだんと込みあがってきたのは怒りと情けなさ。


なんであんな言い方するの、忘れられるわけないよね?


そんな大倉君に対する怒りと、


私なんでこんなに泣いてるんだろう、

相手はアイドルだよ、彼女だっているよそりゃ。

25歳のいい歳した女が、アイドルに遭遇したくらいで泣いてさ。


情けない。


最後の方の涙は自分に対する情けなさの圧倒勝利。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1683人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , リアル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋雨月。(プロフ) - 鈴華さん» ありがとうございます、信じられないくらい元気です(笑)鈴華さんも気を付けてくださいね。ありがとうございます! (2017年2月2日 22時) (レス) id: fc806f3cd0 (このIDを非表示/違反報告)
秋雨月。(プロフ) - ゆうちんさん» 初めまして。復活して戻ってまいりました。そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。頑張りますね! (2017年2月2日 22時) (レス) id: fc806f3cd0 (このIDを非表示/違反報告)
鈴華(プロフ) - この作品大好きです。お体崩さないように頑張って下さい。ずっと待ってます。 (2017年1月27日 0時) (レス) id: 594329b958 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうちん(プロフ) - はじめまして。検索から見つけて読ませていただいています。めっちゃリアルで面白いです!お忙しいの承知しました。更新楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします(*-ω人) (2017年1月26日 21時) (レス) id: 2955822e63 (このIDを非表示/違反報告)
秋雨月。(プロフ) - めいめいさん» ありがとうございます、最高の褒め言葉です!これからも頑張りますねー。 (2017年1月20日 22時) (レス) id: 90400225b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋雨月。 | 作成日時:2017年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。