検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,400 hit

むかしむかし。 ページ2

.

「long long アゴー」


宮「あ、いま凄いわざとらしくago強調したでしょ」


「え、なんのことですか。やだ怖い言い掛かり。」


宮「正直に言ってご覧なさい。素直に言えたらこの右手にあるココアを其方にさずけよう。」


「強調しました。顎強調しました。」


宮「やだもう、この子"顎"って言っちゃってる!」


「なんでちょっとオネエなんですか宮野さん(笑)」




今日も今日とて平和な収録現場。
いつものごとく収録終わりに宮野さんをいじりながら帰り支度をする。
宮野さんに貰ったココアを飲みながらスタジオの出口に向かう途中で人影発見!




「ふーくーやーまーさんっ(はーと)」


福「ニヤニヤしながら寄ってくんなよ、送って欲しいという心の声がダダ漏れだぞ。」


「嘘でしょ、福山さんエスパー?」


福「うるせぇよ(笑)さっさと帰るぞ今日ただでさえ遅くなったんだから。」


「やったー!福山さん優しい!男前!好き!」



16時頃始まった収録だったが、途中に機材のトラブルがあり、押しに押して収録終わりに時計を見ると既に23時を回っていた。


私は、少し都心から離れた場所に住んでいる為この時間にスタジオを出ると家に帰る途中で電車が無くなる。なのでそこからはタクシーになってしまうので優しい男前に出会えた本日は最高ハッピー!



.

赤い月。→←はじめに。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごろぴか | 作成日時:2018年10月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。