検索窓
今日:16 hit、昨日:31 hit、合計:102,846 hit

ページ43

夜の街を息を切らして走る


クラブ街に着くと、酔っ払った女たちに声をかけられるも全部フル無視でAを探した


あれからも何度か電話をかけたけどまだ繋がらない

完全におかしい


「、、どこやねん、、っ、、」


膝に手をつき息を整えていると、見覚えのある顔が前を横切った


「、、おい!、、あんたAの、、」


咄嗟に声をかけると振り向いて少し驚いた表情を見せたがすぐに穏やかで優しいあの時の顔になった。


「A、あんたと飯行ってるって聞いたけど」


「ああ、そうなんだけどね?Aちゃん、すごい酔っ払っちゃって、、それで水とか色々買いに、、」


そいつは手に持った袋を上げてみせた

酔っ払った?

Aは自分がお酒弱いってこと知ってるから普段からほとんど飲むことはない

それやのに酔っ払うわけがない

こいつ、あかんな。かなり危険人物。


「へぇ、じゃあ連れて帰るんで、あいつのとこに案内してもらっていいすか」



「彼氏でもない君に、彼女を渡す権利はないよね?」



そう言われると言い返せない

でも明らかにおかしいこいつにAを任せる訳にもいかず大きな賭けに出た


「俺を選ぶか、あんたを選ぶか。それはあいつが決めることやろ」


「ふふ、随分強気だね」


お互い目を逸らさず、バチバチと睨み合っていると近くの店の裏扉が勢いよく開いた

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ysakamosan | 作成日時:2022年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。