検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:71,284 hit

45 ページ46




 (あ、また来てる・・・。)

  SNSを開けば1か月ぶりに来た見覚えのあるアカウントからのDM。
 【JFU・新プロジェクト代表 帝襟アンリ】

  JFU、日本フットボール連合のことだよね?
  このアカウント自体はこの帝襟アンリ個人のものっぽいけど・・・。
  フォロー1、フォロワー1。一応JFUの公式アカウントと相互フォローしてるんだよなぁ・・・。

  送られてきた内容は変わらなかった。
  要約すると、去年私がネットにあげたシュミレーションゲーム。そう、凛くんが苦戦していたあのゲームをこの人はいたく気に入ったらしい。
  そしてそのゲームのシステムをとあるプロジェクトに使うため私を雇いたい、とのこと。

  怪しっ!
  なんか聞いたことあるよ、有名人とかにフォローされてるからじゃあこの人は信頼できる人だやったープロデビューだー!と思ったらアブナイものでした詐欺でしょこれ絶対。
  一応これまでいろんなゲーム作ってはネットにあげてそこそこ有名にはなってるけど、普通アマチュアにこんなスカウト来るか?しかもJFUから。

 (ナイナイ。)

  大体、あのゲームは難易度が高すぎてクソゲー評価されたから半年で削除したし。
  そんなものをこんなとこが雇いたいとは思わないでしょ。

 「おまた〜!」

  玄関の扉が開き、準備を終えた廻が出てきた。

 『入学早々制服着崩すの?』

  制服の腕も足も捲り、ネクタイすらつけていない廻。

 「きっちり着るの苦手なんだよね。」
 『入学式のときはちゃんとした格好しようね。』
 「ほーい、て、ネクタイどこやったっけ?」

  ポケットをごそごそと探す廻、そしてまた開く扉。
  中からは絵具が落ち、元の綺麗な顔になった優ちゃんが出てきた。

 「廻ネクタイ落ちてたよ。」
 「あ、ちょうど探してたんだーありがと優。」
 「入学式ぐらいちゃんと制服着なさいよ?」
 「たった今蝶に言われたー。」
 「蝶ちゃんに迷惑ばっかかけないでよ、ごめんね蝶ちゃん、廻をよろしく!朝ごはんもありがと〜!」
 『ただのおにぎりだけどね。』

  残念ながら元気な時が少ない私に料理スキルは持ち合わせていない。

 『そろそろ行こ、パトラッシュ家に戻したいし、人が集まる前に教室入りたい。』
 「ほーい、んじゃいってきまーす!」
 『いってきます。』
 「いってらっしゃい!」




46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 蜂楽廻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 更新待ってる (1月2日 17時) (レス) id: 5b00a62990 (このIDを非表示/違反報告)
ミホ(プロフ) - 続きが気になるーー!! (7月6日 13時) (レス) @page49 id: 9767c8e410 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ面白いです…! (2023年1月26日 22時) (レス) @page45 id: aa1635ecd6 (このIDを非表示/違反報告)
MEI(プロフ) - 思わず涙が出そうになって必死に堪えてます…文才ありすぎでは??これからも頑張ってください、! (2023年1月23日 22時) (レス) @page43 id: 17b5c545cd (このIDを非表示/違反報告)
みく - 面白いです!夢主しんで欲しくないなぁ〜(´・ω・`) (2023年1月23日 7時) (レス) @page43 id: 6bb1bb04aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。