検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:90,187 hit

232 ページ34




 「おいザナーク、この試合どうする」

 「ふっ、遊んでやるさ」

 「遊ぶねぇ・・・」


  ドラの音が鳴る

  雷門のキックオフで試合開始


  まず朝日がボールをもって駆け上がった


 「2人」



 「朝日ちゃん!」

 「太陽!」

  雨宮が朝日からボールを受け取りなにもしないザナークを追い抜かす


 「3人」



 『・・・?』

  なんだ・・・?なぜザナークの奴なにもしてこないんだ

  そう思っている間に雨宮がまた一人追い抜いた

  相手は悔しそうに叫んでいるが・・・なにか胡散臭い


 「いいぞ太陽!」

 「天馬!」


 「4人」


  天馬にパスが渡る

  スライディングでパスをカットされたが零れたボールをフェイが拾った


 「5人」


  フェイはノーマルシュートを打ったが

  DFに止められ味方に向けて高くボールを蹴られた


  狩屋がそれを止め、ヘディングで霧野先輩にボールを送る


 「6人・・・7人・・・」



 「神童!」


 「8人」


  神童先輩がボールを取られ、シュートを打たれる


  それを菜花が受け止め、シュートを防ぐ


 「9人」

 「狙い通り・・・」



  菜花が蹴ったボールを私が受け止めた

 (よし、このまま一気に・・・)


 「10人・・・!!」


  攻撃に入ろうとしたその時


 『!?―――うああぁっ・・・!!』


  突如ザナークが私に向かって強烈なタックルをくらわせた

 「夜月!!」

 「夜月ちゃん!!」



  ザナークは私から奪ったボールを踏む

 「これはあいさつ代わりだ、お前ら全員にボールを触れさせてやったんだ

  ありがたく思え!」

  笑うザナーク・ドメイン



  なるほど、さっきから感じていた違和感はそう言うことか



 『舐めやがって・・・クソ団子が・・・!』


  ぶっ潰してやる・・・!







233→←231



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハンちゃん - いつも読んでるよ!!更新頑張ってね!(≧∇≦) (2017年9月18日 16時) (レス) id: aa3b46b3ae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - イナクロ、懐かしい・・・!おもしろかったです^^ 更新、楽しみに待ってます! (2017年9月6日 0時) (レス) id: 1ad9c77509 (このIDを非表示/違反報告)
日和 - 外部から失礼します。紫苑さんの作品読ませていただきました!とても面白かったです!これからも頑張ってください! (2017年9月3日 22時) (レス) id: f88854e299 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 雨宮シロ@ブイブイさん» ありがとうございます!いつもオリジナルはずすの忘れちゃいます (2017年9月3日 12時) (レス) id: 3a7538c92d (このIDを非表示/違反報告)
雨宮シロ@ブイブイ(プロフ) - 続編おめでとうございます!いつも楽しく読ませてもらってます。ところで、オリジナルフラグを外し忘れてますよ! (2017年9月3日 12時) (レス) id: 3fff5a4af9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。