検索窓
今日:23 hit、昨日:46 hit、合計:6,929 hit

八神家連絡網 ページ16

@八神狂想曲
ラジオ「八神家連絡網」が更新されました!
ゲストは三矢役、平川大輔さん!
《URL》《中村、平川、涼風》


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『ゲスト3人目はお兄ちゃん3人目ですよ〜』

中「三矢役の平川さんですね」

平「三男で〜すw」

中「お便りいきますよ〜。中村さん、涼風さん、平川さんこんにちは!我が推し、三矢は興味が無い事には無関心。八雲ちゃん以外の兄弟への関心も無くなる時がありますが、皆さんは家族に無関心を貫くことは出来ますか!ですって」

平「無理!三矢が特殊なんだよ!?Aちゃんもでしょ?」

『無理!!喧嘩してようが無関心は貫けない!』

中「確かに三矢ですら八雲だけは無関心貫けませんからね。俺達には無理です。」

平「でしょ〜?...ちょっとAちゃん無関心やってみて」

『何その無茶振り!?大輔くんからそんなん来ると思ってへんやん!』

中「お、見たい。姐さんの無関心」

『えー...無関心が出来ないんだけど...』

平「冷たい対応でも良いよ」

『大輔くん今日イジり側に行ったの???』

平「うんw」

『冷たいねえ...私に何か用でもあるんです?...ないならジロジロ見んといて貰えますやろか。』

平「Aちゃん戻して!怖い!怖い!」

『やらせといてww』

中「冷たい対応初めて見たんですけど、それより姐さんの怖い京都人モード久々に見た」

『怖い京都人モード何なんww』

平「俺Aちゃんのこのモード初めて見たんだけど、普段ニコニコしてるAちゃんの真顔と低い声色の方言怖いね」

『私は普段無茶振りしてこない大輔くんに無茶振りされたん初めてで怖いwww』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@mobu
平川さんが姐さん弄る側に回ってるのレアでは?


@mobu
家族に無関心を貫けないひらりんと姐さん可愛いww全力の無理!ww


@mobu
姐さんの怖い京都人モードww確かに音声だけだけど低い声色の方言な姐さんめっちゃ怖い


@mobu
自分達で振っておいて怯える男性陣www


@mobu
姐さんって確かにおっとりしてるイメージだから真顔でこれ言われるの怖いだろうな...


@mobu
無関心がわからなくて冷たい対応を頑張る姐さん(怖い)

3月14日 Twitter→←2月14日 Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:声優 , 遊佐浩二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅子 | 作成日時:2023年11月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。