検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:317,508 hit

驚き奴〜 さんからメッセージが届きました。 ページ20






驚き奴〜なあ主!
審神者なに鶴丸
驚き奴〜今日は何の日だ!
審神者おいしいごはんを沢山食べられる日
驚き奴〜またの名を?
審神者年の瀬
驚き奴〜……またの名を?
審神者大晦日
驚き奴〜君の名は?
審神者さにわ
驚き奴〜大正解だ!おめでとう!
驚き奴〜景品と言ってはなんだがこの縁起のいい俺をあげちゃおう!
審神者え、いらな
驚き奴〜えっ
審神者蟹が欲しい
驚き奴〜おいおい主、クリスマスはもう過ぎだぞ?ここは鶴丸さんで我慢しなさい
審神者え〜……
驚き奴〜俺なんでずっと傷つけられてるんだろうな
審神者ごめんって、冗談だよ
審神者今年もみんなで過ごそうね
驚き奴〜あ、あるじぃぃ〜っ!
驚き奴〜大好き……
審神者清光第二号の予感
驚き奴〜やあ!加州国永だ!
審神者清光に謝って
驚き奴〜ごめんなさい。

____


「俺へのあたりが強いのも愛か……」
『そうだよ(便乗)』
「や、野獣せんぱっ……ゴホン」
『来年もよろしくね』
「勿論だ」

みなさん良いお年を!

構いやがれコラ さんからメッセージが届きました。→←写しじゃない。 さんからメッセージが届きました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (893 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1863人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こだぬき(プロフ) - はじめまして!とっても楽しく読ませて頂きました!リクエストが大丈夫でしたら、三名槍か五虎退ちゃんでデートの話題をお願いします!これからも楽しみに読ませて頂きます(*^^*) (2023年2月26日 22時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - タピさん» こういった活動はここでしかしてないですよ〜( ˇωˇ ) (2023年2月18日 19時) (レス) @page23 id: 47b2ff9ef8 (このIDを非表示/違反報告)
タピ - pixivの方でも投稿してました? (2022年8月26日 7時) (レス) @page4 id: d0d136fad8 (このIDを非表示/違反報告)
ミア(プロフ) - 明石との絡みが尊すぎて辛いです・・・!! (2021年8月6日 20時) (レス) id: e0b44c264a (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 普通に面白いこれwリクエストです!にっかり青江さん下さい!! (2019年4月19日 7時) (レス) id: 20bca95305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃむ月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。