検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,865 hit
『旅立つ』ということ、ただそれだけ。

****

カルセレなら主♂セレでもカル主♀でも何でも可愛いんでOKですよね!!
どうも!カルセレ大好きグレーです!

夏休みの宿題やってる時にずっと頭から離れないネタをここで書こうかと思いまして!
まぁ、まだ書こうと思ってるネタは結構あるんですがね!(詳しくは私のボードへ!)

っというか、本音を言うと、なんでカルセレ小説少ないんでしょうね?可愛いんだからもっと増えてもいいだろ!
ということで、自分で作って自分で増やしました←

*attention*
■妄想を詰め込んだ← 妄想注意報←
■勢いで書いたため、ネタ切れ可能性高い←
■夢主は出てきません。カル主♀(カルム×XY女主人公)+aのお話です。
■原作と少し違うキャラ(ちょっと捏造を入れたキャラ)が居ます。←原作重視して読みたい人ここ大事
更新不定期、超不定期←気分により、更新率が上がったり下がったり←これ超大事
(ライバル)カルム君が幽霊になってます。←カルム好きの人ここ超大事
*.*.*.*.*.*.*

↑のことが全部許せる方はお話へどうぞ!執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 6.26/10

点数: 6.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グレー@恋愛裁判まじ神曲(プロフ) - 六芒星玲音さん» 話題…だけですけどね( 私もやっとカルムの名前打てる!!と更新中興奮するほどとても嬉しかったですw ありがとうございます! カルムが出てくるのはもうちょっと後になると思うので、それまで待っていただければと! (2014年8月17日 18時) (レス) id: a42fd7999e (このIDを非表示/違反報告)
六芒星玲音(プロフ) - カルム君の話題キター!←更新期待してます!← (2014年8月17日 18時) (レス) id: 6efa54b08c (このIDを非表示/違反報告)
グレー@恋愛裁判まじ神曲(プロフ) - というか最後なんか意味不…「人生、そんな簡単にいかないことぐらい分かりきってる。」の続きと思っていただければ…!あ、やっぱ変だわ、直そ( (2014年8月17日 16時) (レス) id: a42fd7999e (このIDを非表示/違反報告)
グレー@恋愛裁判まじ神曲(プロフ) - 更新久しぶりにしたけど…大丈夫かな…tkこれって話進んでるのか…?まあ、ゆっくりのんびりでいいよね!もどかしいけど。というか初めてカルムの名前出せたー! カルムが出てくるのはもうちょっと後ですね!旅の様子…こんな調子で書けるのか…? (2014年8月17日 16時) (レス) id: a42fd7999e (このIDを非表示/違反報告)
グレー@現在の最大の敵▼夏休みの宿題←(プロフ) - うわあああああ!!やっと更新できるうううううう!!…おばあちゃん家に行ったのはいいけどネット繋がらんかったし…かろうじて車の中だけではつながったけど数十分しかPCできないとか…いろいろと辛かったわー…まぁ、宿題に専念できたからいいけど…… (2014年8月16日 12時) (レス) id: a42fd7999e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ho-mug/  
作成日時:2014年7月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。