検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:24,360 hit

学校 ページ22





真「お、A!おはよう!」


『真希おはよう』


パ「お!Aおはよー」


『おう、おはよう』


狗「めんたいこ!」A!おはよう!


『おはよう、棘』


乙「おはよう、Aさん」


『おはよォ、憂太』


五「おっはよー!!グッドルッキングガイな五条先
生が来たよ〜!」



全「……」


五「ねぇ!なんか言って!?!?」


『…。言うこととかあるかァ?』


真「ねぇだろ」


パ「まぁ、ないわなぁ」


狗「しゃけしゃけ」


乙「…」なんて言ったらいいんだろう…



憂太、困ってんなァ、今の状況に(笑)


気にするこたァねェのになァ


五「さっそくだけど!今日はみんなで任務に行って
もらいます!!」


『どこだァ?』


五「えぇっと、ここ!」


廃病院…さいっあくじゃねェかァ


真「げぇ」


パ「めっちゃでそうじゃねぇか」


狗「しゃけしゃけ!」



五「ま、行こー!」


軽い…。


真「はぁ…。行くか」


パ「そうするか」


狗「しゃけ」


乙「えぇっと」


『憂太。任務行くぞォ?』


乙「あっ、うん!」


ついた…


『なんだァ?この量の気配はァ…』


パ「げ…」


『…。全部ぶっ壊したがはやくねェかァ?』


真「確かにな」


五「まぁ、がんばってね!」


はぁ…。行くしかねェかァ

廃病院→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れあ(プロフ) - 七星 麗華 (ななぼし れいか)さん» おぉ!やっぱみんなでハピエンいいですよねっ!!!!その方向で今書いてるので、気長にお願いしますっ!!書いてるのに気長にって、?あんまり長く書けてないの、… (2023年2月28日 6時) (レス) id: b91c85d479 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 (ななぼし れいか) - 傑推しなので、出来ればみんな助けるハッピーエンドにして下さい! (2023年2月27日 6時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
れあ(プロフ) - 變啾姫カナキさん» おおぉ!!やっぱそーですよね!!かけもち色々してて、ちょっとしにくいので、申し訳ないんですが、更新頑張ります!!! (2022年11月17日 22時) (レス) id: b91c85d479 (このIDを非表示/違反報告)
變啾姫カナキ(プロフ) - コメント失礼します!私はハッピーエンドがいいです!!五条さんに親友を手にかけてほしくない、、よろしくおねがいします!更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2022年11月17日 22時) (レス) @page28 id: 58184b10af (このIDを非表示/違反報告)
れあ(プロフ) - プスメラウィッチさん» オチは決まってませんね…。五条悟オチ…。考えてみます!でも、うん、誰かに恋に落ちるまでは、まだまだ時間がかかりそうです… (2022年7月5日 16時) (レス) id: fccfba0ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れあ | 作成日時:2021年6月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。