検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:136,251 hit

 ・ ページ43

蘭「あー、やっぱり降ってきちゃった…」

蘭姉の言う通り、外ではどしゃ降りとまではいかないけど雨が降っている。

春菜「これじゃ、折角の緑が台無しだね…」

窓に付いた水滴や降っている雨粒が邪魔になってよく見えないし…。

園子「ねぇねぇ2人とも!彼、いいと思わない?」

蘭「え?」

春菜「太田さんの事?」

園子の指し示す方には太田さんがいたので、そう聞き返す。
というか、いいって何が…?

園子「そうそう!なんか、クールでかっこよくて…私、無茶苦茶タイプー❤」

春菜「…そう、かな?」

……うーん。やっぱりよく分からないや。と思っていたら、太田さんがこっちに来た。

太田「ねぇ、君…よかったら俺と散歩でもしないかい?どーせ暇なんだろ?」

その視線の先に居るのは園子…ではなく、蘭姉。
……は?

春菜「蘭姉にナンパとか許しませんよ。そもそもこの雨の中を散歩するとかふざけてます?万が一蘭姉が濡れてそのせいで風邪をひいたらどうしてくれるんですか?妹として断固、お断りです。あと、暇=OKとか思わない方がいいですよ?」

蘭姉にナンパするなら性格とシチュエーションを変えて出直せ。まぁ、それでも許さないけどね。

蘭「春菜、落ち着いて?…えっと、そういう訳なので。すみません。」

別に謝る必要ないのに。

春菜「蘭姉、私ちょっと散歩してくる。」

このままこの人と同じ所にいるのもいやだし。外なら頭も冷えるだろうし。
蘭姉をこの人の前に置いていくのはあれだけど、まぁ、濡れちゃうよりはマシかな……?

蘭「一人で大丈夫?」

春菜「うん。」



〜別荘外の森〜

外は雨が降っていたけど、大分小雨になっていたおかげであまり濡れない。
……それにしても、なんだか最近物騒になったなぁ。ぼうっと、今までの事を思い出す。

コナン君が同級生の子達と洋館に行って、殺人事件の犯人と遭遇しちゃったり…。
あの時は蘭姉と2人で怒ったっけ。何でそんな危ない事したんだって。
…まぁ、コナン君にちゃんと友達が出来たみたいでよかったけど。

旅行帰りに連続殺人事件に巻き込まれたり…。
あの時は…もう、ひたすら怖かった。知り合った人が冷たくなってる所なんて、もう見たくない。
事件はお父さんが解決してくれた。私には眠ってる様にしか見えなかったけど。

……あれ、この町ってこんなに物騒だったっけ。そんな事はないと思うんだけどな。

 ・→← ・


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーめいげん[現在、全31言]

静香「アホ!命に人のも自分のもあらへん!奪ったらアカン大事な物や!それを絶つアホは、みんな人殺しと同じやねんで!なんぼそれが自分の物でもな!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星咲夜空(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。頑張りますね! (2018年10月28日 20時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです漫画とアニメと映画見るくらい大好きです更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年10月12日 15時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
星咲夜空(プロフ) - 美羽さん» 返信が遅れて申し訳ありません。コメントありがとうございます!時間は掛かりますが、映画沿いも書かせて頂きますね! (2018年10月9日 17時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - この小説とても面白いです!私は映画沿いを書いてほしいです (2018年9月28日 19時) (レス) id: 692816deb8 (このIDを非表示/違反報告)
星咲夜空(プロフ) - きなこもちさん» こんにちは!コメントありがとうございます!頑張ります! (2018年6月2日 17時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星咲夜空 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。