検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:293,530 hit

12話 ページ13

怖い怖い怖い怖い怖い

なんでこっち来てんの!!!

来んなよ!!!



早く花垣くんの怪我治して帰りたいんだけど...!?



途中でキヨマサの友達みたいな人が自己紹介したが、完全にスルーされていた



総長さんからしたら部下みたいな人なんだよな?


え、部下大事にしな??


龍宮寺「邪魔...マイキーは興味ねーやつとは喋んねーんだよ」


謎のフォロー

だけど絶対出来てない


「あ...す、すいません」


ほら!!!謝っちゃってんじゃん!!



マイキーくんとやらがキヨマサの正面に立つとキヨマサが軽くお辞儀した


キヨマサ「お疲れ様です」


疲れてんのはこっちだわ!!


後ろ姿のキヨマサにこっそり中指を立てた



キヨマサが私達を見てなくて安心していたのもつかの間


キヨマサが蹲った


てか、蹴られた、龍宮寺さんに


挨拶する時の角度が気に入らなかったらしい


短気かよ、部下は大事にしな??(2回目)



そんな状況を無視して私と花垣くんの前で止まった



マイキーくんはずいっと花垣くんに顔を近づけると圧に耐えられなかったのか、花垣くんは倒れ込んだ



『ちょ、大丈夫!?』


急いで支える私と花垣くんにマイキーくんが「オマエ達、名前は?」と問う


花垣「は...花垣武道」




素直に答える花垣くんを他所に



"オマエ"??


初対面でなんて失礼な



そう思うが、キヨマサの上司にあたる人

機嫌損ねたら殴られるかもしれないと考え『蘭奈A』とだけ答えた




マイキー「...そっか...タケミっちにA」


花垣『「へ/は、?」』



...タケミっち...?



何言ってんだコイツ、みたいな目してるなって思われてそう


ごめん、何言ってんだコイツって目で見てんだわ...

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋翠風香 - 梅原裕さん» 1番好き...!?やる気しか出ません 笑ありがとうございます!! (2021年7月28日 14時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
梅原裕(プロフ) - 東京リベンジャーズの夢小説の中で一番好きです!自分のペースでいいので更新頑張ってください! (2021年7月28日 11時) (レス) id: a898904401 (このIDを非表示/違反報告)
緋翠風香 - あいかさん» そんなことを言っていただけるとは...!夜眠れるように更新頑張りますね笑 (2021年7月27日 13時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 更新されるのが楽しみすぎて夜も寝れません笑笑 (2021年7月27日 1時) (レス) id: 2af93ccd4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋翠風香 | 作成日時:2021年7月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。