検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:8,130 hit

【番外編】魔理沙・・・・ちゃんと勉強しなさい! ページ7

中学部女子寮

2年の部屋

霊夢「魔理沙ー勉強したの?」

魔理沙「うるせえなー今しようと思ったんだよ!」

霊夢「じゃあなんでゲームしてるの?」

魔理沙「セーブしてるんだよ!」

霊夢「それボス戦じゃない!」

魔理沙「今終わるんだよ!」

霊夢「10・・・9・・・8・・・「分かった!分かったから!」

魔理沙「・・・・」

霊夢「ここ・・・違うわよ」

魔理沙「今直そうとしてるんだよ!」

アリス「ただいまー」

魔理沙「・・・・」

霊夢「な・・・何よこの重い空気・・・」

椛「ただいまですー」

霊夢「!?」

椛「あっすっすいません!部屋、間違えました」

布都「・・・・」

布都「霧雨魔理沙!ゲームをやろうじゃないか!」

魔理沙「・・・・あとでな」

霊夢「空気読みなさいよ!」

布都「空気は読み無い物!」

霊夢「そうじゃなくて・・・・!」

魔理沙「霊夢」

魔理沙「そんなに気い付かわなくていいよ」

霊夢「・・・・・・」

霊夢「(高等部と小学部に助けを呼ぼう!)」

霊夢「(一番近い寮は・・・・紅魔館!)」

小学部女子寮(紅魔館)

フラン「キャハハハ」

チルノ「パーフェクトフリーズ!」

大妖精「チルノちゃん!」

ガラッ

フラン「お客様ですわ」

霊夢「あんた・・・魔理沙が大変なことになってるわよ!」

フラン「行く!」

人里の長屋

幽香「私たちがこんなとこにいても大丈夫なのかしら?」

天子「さあ?」

幽香「(^言^)」

天子「すいませんすいません!」

ガラッ

幽香「お客さん?」

文「クレームが来たんじゃないですか?」

幽香「・・・・」

霊夢「・・・先輩・・・・魔理沙と・・・・アリスが・・・・」

幽香「え!?アリスが何!?」

少女説明中

幽香「行きましょう!」

文「(どうなったか知ってるんだけどなー)」

天子「(Sが増えた)」

霊夢「寮に戻ろう」

魔法の森の豪邸(アリスや魔理沙の家ではない)

魔理沙「アリス♡」

アリス「魔理沙♡」

霊夢「(゜Д゜)!?」

フラン「ずるいー!フランもぎゅってする!」

チルノ「アタイ最強!」

大妖精「(リア中爆発しろ)」

【番外編】hit数が減っているのだが・・・・・→←【番外編】今日も小学生は平和です


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:東方project , 上海アリス幻樂団 , 霊々夢(幼霊夢)   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reimu/  
作成日時:2012年11月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。