検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:8,133 hit

【番外編】まるで・・・昔の自分を見ているようだよby大ルーミア ページ24

ゆっくり作者「ル〜ミアのキャラが分からない」

レミリア「空気を読みなさい」

ゆっくりさくしゃ「ゆっくり見て行ってね!」

レミリア「はい帰るわよ」

____

大ルーミア「へー如月叶ねー」

音々「でもここ保健室なので他の所ではなしませんか?」

大ルーミア「それもそうだね」

ルーミア「・・・・・」

大ルーミア「やばっ!」

音々「うわぁそっくり!ルーミアさんの子供ですか!?」

大ルーミア「違う違う!」

ルーミア「そうなのかー!」

大ルーミア「ちょっとこっち来い!」

音々「?」

大ルーミア「あいつに見られたらどうすんだよ!」

音々「あいつって?」

大ルーミア「八雲紫だよ!」

音々「大丈夫ですよあの人は今昼寝中なので」

大ルーミア「そー・・・なのか?」

音々「はい」

大ルーミア「あいつってそんなやつだったけ?」

音々「何か言いましたか?」

大ルーミア「何でもない」

音々「気のせいでしょうか・・?『あいつってそんなやつだっけ』って聞こえたんですが」

大ルーミア「気のせいだって」

音々「ほんとうに!?」

大ルーミア「本当だって!」

音々「・・・さっきから気になってたんですけど・・・如月叶さんがどうかしたんですか?」

大ルーミア「・・・・昔の自分を見ているような感じがするんだ」

大ルーミア「ただそれだけのこと」

大ルーミア「・・・じゃあ」

音々「(・・・)」

音々「(充電器のとこまで遠いなー)」

音々「ワープ!」

―バッテリーが足りません―

音々「歩いて行こう」

霊夢「何してんのよこんなところで」

音々「ちょっと散歩中でして」

霊夢「散歩して帰るときに普通ワープする?」

音々「・・・・」

霊夢「まぁいいわ」

霊夢「暇だったら小学部の教室にでも行きなさい私たちの所は来ないでよ、今授業中だから」

音々「はい」

_____

音々「うわー充電するためにわざわざここまで来たら・・・」

音々「部屋がごちゃごちゃになって充電器が見つからないです〜」

音々「限界まで部屋をきれいにしよう」

【番外編】それより三姉妹の二人が出てるっていうのにあいつが出てないって・・→←【番外編】主人公ってバカ!byチルノ チルノちゃん・・・by大妖精


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:東方project , 上海アリス幻樂団 , 霊々夢(幼霊夢)   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reimu/  
作成日時:2012年11月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。