検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:72,741 hit

襲撃 ページ28






……悠仁の周辺、映らないな



多分東堂と戦ってるんだとは思うけど…



五「どこ行くの?」



『!…なんでついてきてるの……お手洗い』



五「あ、そう?……心配なんでしょ?」



『…いや、別に』



五「はは、嘘なのバレバレ。Aは何気に悠仁のこと気にかけてるもんね」



『他の奴にやられたくないだけよ』



五「……Aはさ、悠仁のこと殺さないよ。いや、殺せない」



『何で?私は宿儺を祓いたい。その為に……悠仁を殺す』



五「それが、残念ながら出来ないんだよね〜!Aだからさ」



『…それ、前から言ってくるけど意味が分からないよ』



五「まぁ、僕が言うより自分で気づいた方がいいから言わないけど。…きっとAは悠仁を守るよ」



『………悟の言うことは難しい』



五「そんな事ないんだな、これが〜!!あ、それと…ちょっと他の部屋で休んでなよ。今、眠いんじゃないの?今日の朝も遅刻したの、夜寝れなくてちょっとしか寝れてないからでしょ」



『!』



五「取り敢えずタバコはやめときなよ」



『…悟は私のお母さんですか??』



五「冗談やめてよ〜僕は本気なんだから。…僕は君のことが好きなただの同期です☆そろそろ返事くれてもいいんだよ??」



『う……』



五「まぁ良いけどね〜負担にならない程度に考えといてよ。じゃ、僕は戻るからごゆっくり〜」



…悟は優しい



でも、私は悠仁を殺す



……悟の邪魔になってしまうから





『……………ん?』



誰……この“2人”



……いや、各方面に何人か知らない奴がいる



呪霊も…?



ドカァンッ!!!!!!!!!!!!



『っ!!!』



侵入者?天元様の結界が機能してない??



…多分悟達は生徒の元へ行くよね



ダッ



私の目に映るあの屋根の“2人”の内の一人…恐らく七海、悠仁からの報告にあったツギハギの呪霊…何が目的かは知らないけど、急いだ方が良さそうね

ミス→←後悔をしない選択



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - ここまで素敵なお話を書いて下さりありがとうございました! (2022年2月24日 15時) (レス) @page36 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 灰桜さん初めまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。できれば五条悟オチでお願い出来ますか?応援してます。 (2021年3月31日 20時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 灰桜さん初めまして、この小説は恋愛の五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月24日 21時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
灰桜(プロフ) - るかさん» ありがとうございます(*^^*) (2021年1月4日 10時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
るか - おもしろかったです。続き楽しみにしてます。 (2021年1月3日 22時) (レス) id: 37156010ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰桜 | 作成日時:2021年1月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。