検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:72,711 hit

仲裁 ページ10






〜数日後〜




プルルップルルッ



『ハイ、久遠です』



五《あ、A〜?》



『!悟??どうしたの?久しぶりね』



五《それ!!僕はAに会いたくて仕方ないんだけど〜〜ちょっと色々あってさ!》



『ハイハイ…で?どうしたの??』



五《今日、楽巌寺学長来てるから一緒に行かない?》



『え〜…嫌だよ』



五《うわ、今の録音して聞かせてやりたい。Aってホント上の言うこと聞く癖に嫌いだよね〜》



『私は1回殺されかけてるからねぇ…何かやらかしたらまた処刑台にのぼらされちゃう。……聞いたよ、火山頭の呪霊に襲われたって。それ、私が前話したやつだよね』



五《…多分ね》



『殺してない?』



五(…祓うじゃなくて殺す、か)《逃げられたよ》



『悟が?アレに??』



五《はは、アレって!他の奴が出てきてね、気づいたら逃げられてた》



『ふーん…じゃあ私は行かないから。学長にお疲れ様ですって言っておいて』



五《オッケー、Aがくたばれクソジジィって言ってましたーって言っとくね》



『ちょっと!?』



五《はは、じゃーねー☆》



プツンッ





五「……やっぱ悠仁のことはまだ言わない方がいいか」









『あれ?パンダ、棘!』



パ「!A!!」



『急いでどこ行くの?真希と1年は??』



棘「昆布!!!」



『真依と東堂が?…真希は真依の方ね??私、真希を追うわ』



棘「しゃけ!」



パ「おうよ!」



…それにしても真依と会うのは何年ぶりかなぁ……



東堂は去年の交流会で会ったでしょう?



………真依か、うん…私真希と真依の喧嘩止めれるかな…



『あ、いた…………ん?』



いや、禪院姉妹の喧嘩じゃないっぽい()



『…野薔薇、真依のこと離してあげて』



釘「!Aさ」



真依「!?A様!!!!!」



釘「!?!」



『久しぶり、真依。大丈夫?』



真依「っそこの女が私を締め付けてて来たんですっ!」



釘「あぁ!?」



真希「出た、猫被り」



釘「違いますよAさん!そいつが先に」



『まぁまぁ、落ち着いて………真依』



真依「!ハイ!!」



『野薔薇、怪我してるんだけど…あなたも野薔薇のこと、傷付けたのは事実?』



真依「!」



『…私の大切な生徒なの。やめてね』



真依「…ハイ……」



『でも野薔薇も!ダメでしょ、首絞めたら』



釘「うっ…」



…ふむ。どうしようか



?「ハッ!!」



『?………あ』

ムカつく→←嫌われたくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - ここまで素敵なお話を書いて下さりありがとうございました! (2022年2月24日 15時) (レス) @page36 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 灰桜さん初めまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。できれば五条悟オチでお願い出来ますか?応援してます。 (2021年3月31日 20時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 灰桜さん初めまして、この小説は恋愛の五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月24日 21時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
灰桜(プロフ) - るかさん» ありがとうございます(*^^*) (2021年1月4日 10時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
るか - おもしろかったです。続き楽しみにしてます。 (2021年1月3日 22時) (レス) id: 37156010ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰桜 | 作成日時:2021年1月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。