検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:71,386 hit

# 真 剣 勝 負 ページ8

『…ごちそうさま』
伊「美味しかったでしょ!また作るからね〜」
『…うん、美味しかった…また作って』
伊「も〜!俺っち照れちゃう〜!!可愛いとこあんじゃん!俺っちのこと大好きじゃん!?」
『はいはい…早くやろうよ』
伊「あ、ちょっと待って!先着替えなきゃね」
『…着替え…?誰の服…』
伊「まあまあ!ついてきたら分かる!」



独歩さんの部屋に連れてかれたのはいいけど…



『(どう考えてもサイズ…)』
伊「うーん…これはサイズ的に合わないね…あ!これ…も違うなぁ…」
『(…こんなに散らかして…独歩さんは怒らないのか…?)』
伊「あー!これだね!はい!これ着て!俺外出とくから!」
『あ…うん』



渡されたのは黒のパーカーにジャージ

着てみたが、どっちもオーバーサイズ。



『(…だるだるじゃん…)』
伊「はいっていーい?」
『うん』
伊「お!似合ってんじゃん!俺っち流石〜!」
『…ねぇ…大きすぎない…?』
伊「うーん…確かに大っきいけど、これしかないしね」
『そう』
伊「よしっ!それじゃあ勝負といきますか!」

# 負 敗→←# 記 憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください!更新されるの待ってますね(^^)v (2020年3月16日 14時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻路 | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。