検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:71,389 hit

# 辺獄の二人 ページ24

飴「まだ寝てんの?」
夢「らしいですね」
飴「ん〜…そうか…」


それにしても…いつのまにやらこんなに仲良くなったのか。
犬猿の仲…ねぇ…?


夢「いっその事パパっと攫っていきません?」
飴「それ僕も思ったんだけど、それやったら左馬刻にガチで殺されちゃうからな〜」
夢「あなたなら大丈夫そうですけどね?」
飴「うわ〜その冗談は笑えないよ〜!笑」
一「他人の家来て寛ぎすぎじゃね?」
飴「そんな、他人て仲じゃないでしょ〜?いいじゃんいいじゃん!」
夢「乱数…もうそろそろホントの事言っておさらばしちゃいません?」
二「ホントの事…?」
飴「でもそれしちゃうと面白くないし?」
『……左馬刻…って…乱数……』



小柄。青とピンクのグラデーション。黄色。
ジャージ…寝癖…


夢「この子がAで間違いなさそうですね」
飴「やほほ〜!久しぶりだね!」
『………』
飴「あれれ〜?…」


飴「………忘れたとか……ないよねっ?」
『………なにが…』
夢「お遊びはこれぐらいにして…さ、行きますよ。乱数」
一「何言ってんだよ、お前らに簡単に渡すとでも思ってんのか?」
飴「この子が誰に狙われてるかも分からないのに預かるのはなぁ…ちょっとないと思う!」
夢「どっちみち選ぶのはこの子ですし、ね?Aさん」
『…僕は…どっち…とか…あっ…ゲホっ…おぇえ……ゴホッ……』
一「おい、どうしたんだよ…!血反吐…有り得ねぇ量だ…おい乱数…お前…」
飴「原因が何かも分かんないんでしょ?じゃあ一郎達が持ってるのも危ないんじゃないかな?」


ほう…流石は乱数、すぐには怯まない…
それにしても、本当に乱数に似ている。
完全体(・・・)ではないようですが…
もう完成と言ってもいいほどですけど。


夢「さ、これからきっとバトルが始まるのであなたはこっちへ」
『…ゲホッ…一郎…さん…ごめんなさい…ゴホッ…』
飴「幻太郎、さっさと車乗ってあそこね」
夢「帝統が寝てなければの話ですが…十分承知していますよ」
一「乱数…てめぇ…」
飴「一郎とは話がしたいんだけど…」
『…一郎さん!!話を…話を聞いてくださいっ!!…バトルは…バトルだけは…』
夢「(……おや…)」
飴「ほ、ほら!Aがそう言ってる事だし?」
一「…話だけだぞ」

# 噛んだ→←# ルーレット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください!更新されるの待ってますね(^^)v (2020年3月16日 14時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻路 | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。