検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:119,285 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

| CSS 白い髪に、白い肌。



真紅の瞳はまるで血のようだと恐れられた。



昼は太陽の光が明るくて外を歩けず、夜は誰にも見られぬようにひっそりと暮らす。



彼女を唯一愛してくれた人ももういない。



辺り一面血塗れの景色の中で、娘は−−−−…


*************


タイトルは仮です。


今回は、我妻善逸くんの小説を書いていこうと思います。

皆様のおかげで、『白い鬼の物語 弐』にまでたどり着くことが出来ました、ありがとうございます。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.55/10

点数: 8.5/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , アルビノ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青井蒼空(プロフ) - 血針がいいと思います!更新頑張ってください!!! (2019年10月17日 8時) (レス) id: d320caa876 (このIDを非表示/違反報告)
アル - アンケートのやつで、血針がいいと思います!これからも頑張って下さい!! (2019年10月16日 23時) (レス) id: 4d6ab90b08 (このIDを非表示/違反報告)
夢野亜梨花 - 結界を鋭く…に一票!そうじゃなくても結界をそのまま動かして結界で敵を押し潰しちゃってもいいかもしれませんね!さらっと下の方の方も言っている通り、結界を変形させるとかいいかもです。作品も楽しめました。夢主ちゃんが一途で可愛いです!更新頑張ってください (2019年10月16日 6時) (レス) id: 595abb09a1 (このIDを非表示/違反報告)
藍恋(プロフ) - ノアの方舟さん» ありがとうございますっ (2019年10月6日 14時) (レス) id: e4a0379987 (このIDを非表示/違反報告)
ノアの方舟(プロフ) - 結界を鋭くして攻撃に1票。イメージは結界師の時音の技ですね。結界の形を自由に変化させることができたら、できることも増えるのではないでしょうか? (2019年10月6日 10時) (レス) id: 78381cd758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍恋 | 作者ホームページ:http://puchiamatheater  
作成日時:2019年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。