検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:49,885 hit

◇彼らだから応援したい ページ24











先輩「よーっし、じゃあ早速メニューに移るぞ。

  各自用意しろよ〜。

  あ〜、そして、福富、新開。」







福富・新開「はい。」






























先輩「今日は俺らと同じメニューで走れ。」



























福富「…!」






新開「…ヒュ〜。」






あ「せ、先輩!それって…!」






先輩「お前らの実力はこの1年で分かった。

  俺らと同じでも問題はないだろう。」







福富「はい。」






新開「やったな、寿一。」







福富「ああ。」







あ「凄いじゃん!2人とも!頑張ってね!」







福富「ああ、頑張る。」







新開「ありがとな、A。」



























寿一と隼人は、同じ強豪中学校出身で期待の新星コンビ。








1年生の時から、実力は飛びぬけてはいたが

とうとう2人も先輩と同じメニューをこなす。







それはつまり、去年のインハイ出場を果たした

先輩に認められたということだ。






























あ「凄いなぁ…。」






荒北「ハッ、俺だってすぐに追いつくし。」







あ「アンタはとりあえず体力をつけないとね〜」







荒北「ウッセェ。」







あ「寿一に追いつく、ましてや一緒に走るんでしょ?

  頑張んなよ、靖友。」







荒北「……ぉぅ。」































あ「(ホント、寿一のことは認めてるんだなぁ…。)」
































靖友は中学校2年生まで野球部だった。

だが、突然の怪我で退部をすることになり

高校も野球部がないという理由でココを選んだらしい。







そして、しばらくは荒れていたらしいが

去年寿一と出会って、ただ素行の悪かったヤンキーが

自転車というものに出会ったのだ。










靖友本人曰く




「福ちゃんは、

 俺に…、現実・常識がひっくり返るのを見せつけた

 俺が唯一認めている人間だ。」






…なのだそうだ。








そして、彼は今もこうしてその寿一に追いつくために…

そして一緒にレースに出るために日々頑張っている。








そんな彼だから…




























荒北「…Aチャン。」








あ「…ん?何?」






























荒北「…タイム、頼むわ。」






























あ「うん、了解。」


































私も心から、応援しているのだ。










◇ならば、俺も一緒に残ろう。→←◇箱根学園自転車競技部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 東堂尽八 , 葦木場拓斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りら。(プロフ) - 少し手直ししてます! (2022年4月28日 11時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
りら。(プロフ) - 悠人くん🐣さん» コメントありがとうございます!!頑張って更新します!これからも楽しみに待っていてください! (2022年3月20日 22時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
悠人くん🐣 - 続き待ってます‼ (2022年3月16日 14時) (レス) @page36 id: 80affee4b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りら。 | 作成日時:2022年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。