検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,047 hit

作る側に ページ2

毎回自分は占いツクールは読む側だったがある日。









なんかここまで占つくにお世話になってるから今度は作ってみようかな……






と思い垢をつくって「作る」という文字をクリックした。





そしたらいらいろなジャンルが出てきた。







どれにすればいいのかわからなかったから









とりあえず小説風占いというものをクリックしてみた。









すると文字を入力する画面が出てきた。







文字を入力して保存を押したらパスワードがないって出てきて









そこをあたりみてみたらこれはオリジナルストーリーかとかいうやつにチェックがはいっていた。









でもこれは二次創作立ったのでそこのチェックを慌ててはずした。





そしてパスワードを入力した。






最初はなれなかったが二回目になったらすぐなれた。

もしかして一位も遠くないかもね…?→←占つく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三菱 - 続きがとても気になります!更新頑張って下さい! (2016年6月24日 0時) (レス) id: d68e6014cd (このIDを非表示/違反報告)
itimatu04(プロフ) - ありがとうございます!これからも見ていただけると嬉しいです! (2016年6月10日 7時) (レス) id: a2f33ec1f9 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - とても面白い作品です。続きが気になります (2016年6月9日 23時) (レス) id: 0e7e559e9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:itimatu04 | 作成日時:2016年6月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。