検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,679 hit
「本気でやってなきゃ、こんなに強くなんてなれねえよボケ」




「好きなら当たって砕けろとか、簡単に言わないでくれる?」





「あぁ、もう。ほんっっとめんどくさい。」








バカは、嫌いだよ。及川徹。






___________________________________



どうも、黒羽です。

掛け持ちごめんなさい。今回もぶっ飛んだ話です、多分。


ちょっとリハビリがてら排球にでも挑戦してみようかな、と思いまして。


転生憑依だけど憑依じゃないんです。でも憑依だから名前変換機能はないです、ごめんなさい。


オチは男の子だけどびーのえるではありません。及川さんオチじゃないです。




《追記7/31》


ふわっと始まってふわっと終わりました。

完全に、一話一話短いです。



掛け持ち増えるだけなら消しますね。更新停止の方を。




では、どうぞ。





旧題名:【ハイキュー】及川徹が大嫌い【及川徹】執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:及川徹 , 転生 , 岩泉一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽 | 作成日時:2015年7月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。