検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:66,912 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「傘、貸してあげても…いいよ」


「え、それじゃ知念くんが……」



.







「…こうするんだよ、」




初対面のカッコいい転校生と相合傘!?


なーんて思ってたら、




.









「…は? こいつ、俺らと帰んの。
 傘も俺らが貸すし……俺のモンだし」



「はあ!? お前じゃなくて俺のモン!


 てか、折角の白Yシャツだし……
 わざわざ濡れて帰った方が良くね??」







.


オレ様くんと変態くんが、
許してくれませんよ…………?









*

.





▼ (( 普通、わざわざ濡れて帰るだろ!! ))


▽ (( いいや、一本の傘で相合傘だね!! ))


▼ (( ……は? ホテルの前で雨宿りだろ!! ))




▽ (( 変態// 私は一人で帰りますっ!!// ))









.





まさかの転入生登場で、波乱の予感!?執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aika(プロフ) - 開覧注意のところがマジ腹立つだけど それに、そんなん書くだったら小説やめください。 (2018年8月18日 13時) (レス) id: 965f3a45fd (このIDを非表示/違反報告)
H.our Time - すごい面白かったですでも最後のは…世界はそんな綺麗事ではできてないんですよ?私は貴方と同い年ですけど、そのくらいは分かります。 (2018年8月8日 19時) (レス) id: 14a03a8658 (このIDを非表示/違反報告)
momo - とてもおもしろかったです。低評価を書かれるのは仕方ないことだと思います。関係ない人が暴言をあなたが書いてるのを読んだら、こっちは関係ないのに、となりませんか?そこはあなたの頭できちんとかんがえたらどうでしょうか?? (2018年4月1日 10時) (レス) id: 3413757df9 (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう - 凄く面白くてこれからも応援しています!ですが悪口乗っけるのは …低評価乗っけられるのが嫌なら低評価する人たちを少なくするためにもっと努力することも大切だと思います!長々とすいませんでした!これからも頑張って下さい!応援しています! (2018年1月20日 15時) (レス) id: 3f3bad8575 (このIDを非表示/違反報告)
nyacanyaca(プロフ) - せっかく面白いのに、読んでくれてる人に対してあの言い方は残念な気持ちになります。 (2018年1月20日 9時) (レス) id: e0533609bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝倉 日和。 | 作成日時:2014年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。