検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:266,720 hit

25 ページ26

これで終わりです、と


自嘲気味に笑うAを



俺は、抱きしめたい衝動に駆られた




もういい、と


泣くな、と



全てを包んでやりたい




……それでもできないのは



俺じゃ駄目なことを知っているから




自分でも薄々気付いている



俺が、Aを好きになりかけているってことを




常連として通ううちに


あの素っ気なくて可愛くねーところが


どうしようもなく可愛く思えて



ケーキもろとも、惚れたんだ




沖田の代わりにはなれない



Aには、坂田銀時として受け入れてもらいたい







『…………A』




こんな時、なんて声をかけたらいい




今にも泣きそうな女に



何を言ったら、彼女は笑ってくれるだろう






『……坂田さん


これ、あの二人と仲良く食べて』




そう言って、俺に紙袋を渡す



俺が受け取ったのを見計らって


そのまま俺を出口まで押した





『もう遅いですし


あの二人も心配してますよ』





余り物で悪いですが


味は保証するんで





じゃあ、とまくし立てられて、既に俺は外にいた





強い女



素直にそう思った




泣くところを見せたくない



弱音は、吐かない





だから一人でこうして店の経営ができるし



何より、悲しくても笑っているんだ




袋の中には、焼き菓子がたくさんはいっている




甘い匂いに包まれながら


俺はゆっくりと歩きだした

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち - 引退してしまうんですか。......私はこの作品が一番好きです。  (2018年1月13日 21時) (レス) id: 2e5a3c9fa8 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - アルハさん» ありがとうございます(^^)続篇に移行しました!これからも応援していてください! (2016年11月22日 21時) (レス) id: 302a4dfff8 (このIDを非表示/違反報告)
アルハ(プロフ) - 沖田・・・!!!続き楽しみです!!!これからも応援してます!!! (2016年11月20日 11時) (レス) id: 5e4beefb64 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - シャケさん» ホントですか?!わーい(^^)嬉しいです。ありがとうございます (2016年11月14日 23時) (レス) id: d790bda945 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - j-oiku*さん» どうもありがとうございます!!頑張っていきます! (2016年11月14日 23時) (レス) id: d790bda945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harumemory  
作成日時:2016年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。