検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:50,725 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

アラフォーに片足を突っ込んでしまったバツイチの私。
平凡=幸せという方程式に疑問を持ってしまって
思わず日本を飛び出してしまいました。

どうなるの?私??

------------------

2013.10.3.

大した進展もないまま、7に突入です。
ペンミでSJを満喫してきたおかげか、
更新する手が進みそう・・・かな?

ヒチョルのお帰り公演に立ち会えたのはすごく嬉しかった♪
異常なまでに美しいお顔を間近で見てきました。

それにしても、リアルでメンバーを見ると
シウォン熱が上がるのは何ですかね(笑)。


それでは7章始まります。
これからもどうぞヨロシク♪


お気に入り、評価ありがとうございます!
コメントもお待ちしてますよー!


------------------

2013.10.18.

皆さん、覚えてるでしょうか?
「私」がCNのMVに出演したこと^^。
あれをベースに短編を作りました。
もし良ければ読んで見て下さい♪

好きな人。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:妄想 , SJ
関連タグ:kpop , NCT , ホソク , treasure , KPOP , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミズホ(プロフ) - う〜こさん» う〜こさんコメありがとうございます!大好きなのは3人なんですねww確かにミン君には頑張って欲しいと私も思ってますww更新が遅くてごめんなさい。キュンキュンできてますか?!ダラダラと進みが遅いですが、楽しんでもらえるようにこれからも頑張ります♪ (2014年4月16日 10時) (レス) id: e46e262dba (このIDを非表示/違反報告)
う〜こ(プロフ) - 楽しく読ませてもらっています、私もミン君ドンへ君イトゥク君の3人が大好きでついつい興奮しちゃいました!ただミン君にはもう少し頑張って欲しいと言う気持ちでいっぱいですが…お試し期間っていいですよね、それぞれに試してみたい~(笑)キュンキュンしてます! (2014年4月15日 2時) (レス) id: 9c5246a722 (このIDを非表示/違反報告)
ミズホ(プロフ) - ako さん» PCと妄想の相性(笑)が悪く、なかなか更新できず…。待ってくれてる人がいるなんて感激です♪ホントドンヘの一人勝ちみたいで、私も困ってますww。お試し期間、気に入ってもらえたらいいなぁ。そろそろジョンスとシウォンも出してあげたい!! (2014年1月15日 23時) (レス) id: e46e262dba (このIDを非表示/違反報告)
ako - 更新待ってました。嬉しいです♪ミン君にカンインどうした!?ドンちゃんにやられまくりじゃないか!がんばれ~ で、お試し期間?素敵な響き(*´∀`) (2014年1月14日 18時) (レス) id: 4df013ea39 (このIDを非表示/違反報告)
ミズホ(プロフ) - akoさん» akoさんコメありがとうございます☆返事が遅くなってごめんなさい。PCとつくーるの相性が悪くて繋げませんでした;−;。ミンくんの回復が待たれますよね・・・。いつ元気になるのか、そしてドンヘの勢いが一人勝ちしてしまうのか?!更新頑張ります♪ (2013年12月16日 17時) (レス) id: e46e262dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年10月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。