検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,452 hit

〜独り言〜 新品SSD購入! ページ25

※今回は、前半タイトルの話、後半多分愚痴っぽくなるので注意。




SSDとは、データの記憶装置で、HDDよりも速くデータ読み込みなどができるやつです!




今まで使ってたやつはHDDで、なんと驚きの150GBとかいう頭おかしいんじゃねえのレベルのザコでした。




今回買ったやつは、500GBです。




イメージ的に、HDDは遅いけど容量大きい、SSDは速いけど容量ちっさいみたいだったんですけども。




今回のSSD、今まで使ってたHDDのなんと約3.3333…倍です。




11年てすげえなあ、っと思ったのです。(そのHDDは11年前の物)




ま、クローンスタンド(データ丸ごとクローン出来るやつ)買ってないから今は置物状態ですが。




この話はまあ、前半みたいなもんで。




こっからは別の話(何個かある)です。




YouTube二本目上げました。




以上。




次。二つ前のやつで最後に言ってたことについて放置してたな…と。




端的にいうと、これもYouTube関連なんですが、僕のチャンネルではオリキャラ実況を上げて行きたいと思ってて。




その立ち絵描いてくれる絵師さんを探しているのですが、これがなかなか…むずい!!




最初は、Twitter…Xですね。それで探してたのですが、結構高くてですね。




バストアップ一枚8000円とか言ってる人もいてですね。まあその分すげーきれーってなったけど。




かといって、無料で描くって言ってる人は大体小学生中学生絵師で、流石にYouTube今後もやってこうと思ってるからこれは…的な感じで。




で、Twitter(Xって言った方がいいと思うけどやっぱ一文字だとわかりづらいかと思うのでこれで行きます)では値段指定して探せないっと思ったので、ココナラというサイトで探し始めました。




今度は絵師さんが多すぎて困る。




ある程度値段絞っても余裕で600件とか超えてくる。




どうしようかなあ…みたいな感じです。




神絵師さんがいすぎる!!




そうゆうやつです!




終わりー!

〜独り言〜 【悲報】マウス逝く→←〜独り言〜 新作小説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ: , オリジナル作品 , イラスト   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 引退しました けぬさん» ありがとう!じゃあやろっかな(単純) (12月12日 17時) (レス) id: bab713ab4e (このIDを非表示/違反報告)
引退しました けぬ(プロフ) - またやってほしい (12月12日 16時) (レス) @page33 id: 4ed276f5fd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 引退しました けぬさん» ありがとねぇ〜!! (12月11日 14時) (レス) id: bab713ab4e (このIDを非表示/違反報告)
引退しました けぬ(プロフ) - 上手くて叫んだ (12月11日 14時) (レス) @page49 id: 4ed276f5fd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - けぬさん» うん、使っててやりやすって思った (11月10日 22時) (レス) id: e79dac2637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年4月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。