検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:31,508 hit

秘密の旅行1(一成&万里&莇編) ページ22

BALさんからのリクエストですありがとうございます!!!書いててとても楽しかったです(笑)


くじ引きのおじさん「おめでとうございまーす!!一等賞の旅行券ペア旅行券2枚組です〜!!」

A「へ?」

〜〜〜〜〜〜

A「…そんな訳でなぜかペアですけど旅行券4枚もらいました(笑)」

椋「監督さんすごいです!!!」

太一「流石っす監督!!!」

左京「で、お前さんは誰と行くんだ?自分で当てたんだからお前さんの行きたい人と行けばいいだろ。」

A「ん〜…」

そうだ。この間の修学旅行の時に万里くんと一緒にいて楽しかったなあ…
莇くんはいなかった頃だから、2人連れていこうかな。

「そしたら莇くんと万里くんで!」

莇「お、俺なんかでいいのか?」

万里「おー、そしたら一成も一緒な。」

一成「俺なんで!?これから大学のパーティー行く予定なのに〜…」


((コソッ))
万里「監督の浴衣姿見たくねえの?」

一成「見たい。インステ映とかいう以前に普通に見たい。」

万里「即答じゃねえかよ。んじゃ、あと一人は一成でいいか?」

A「何か意外なメンツだね!でも逆に楽しそう〜!」

莇「そしたら明日から4日間いないのか。幸さん、皆のスキンケア頼んだ。」

幸「はいはい。あんたは監督と旅行楽しんできな。」

万里「至さん、旅行行ってる間も対戦ですからね。負けませんよ俺。」

至「言うねえ。そこまで煽られちゃ俺も本気出してイベ走るわ。」

あ、皆にお土産買ってかないと。
このメンツで旅行楽しみだな〜

〜〜〜〜〜〜

A「わ〜宿着いたね!」

莇「すげえ…」

万里「まあまあいい旅館らしいっすよ。星4?とか」

一成「早速インステ映〜!!歴史ある感じでいいね〜〜!!!」

ホテルの人「いらっしゃいませ。ご予約のA様でよろしいでしょうか?」

A「あ、はいそうです!」

ホテルの人「こちらへどうぞ。」

広いロビーがあって、部屋はスイートルームの一個下?の部屋みたいだけどめっちゃ広い。
露天風呂とかもあるみたいで楽しみ〜♪


そしてなぜかベットが3つしかない(^^)


A「じゃあ私ソファで寝るから3人で…」

一成「それはダメじゃない?女の子下だなんてね?」

万里「そうだな。じゃあ俺らと一緒に日替わりで寝るか。」

…ん?どういう事?

莇「お、俺はいいけど…」

A「私に拒否権は…?」

3人「無し。」

そんな訳で3泊4日の間日替わりで誰かしらと一緒に寝る事になりました。

私寝れるのかなあ…?

お知らせ→←見とれる(十座編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:A3 , エースリー , 秋組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいあんびびっと(プロフ) - 有害君さん» 了解しました!続編出すのでもしかしたらそっちに載せるかもしれません(>_<)スイマセン (2019年11月18日 13時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)
有害君 - リクエストでからかうのが超上手&大好きな攻め主(女)に振り回されるあーちゃんをお願いします!!(平気で耳元で「大好きだよ♪」って囁いたり、抱きついたりなどを毎日されてあーちゃんの顔が真っ赤になっている) (2019年11月4日 1時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
あいあんびびっと(プロフ) - パンケーキさん» 了解しました!リクエストありがとうございます\(^o^)/ (2019年9月13日 19時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)
パンケーキ - あっ、すみません言っていませんでしたね・・・。女主でお願いします!!! (2019年9月13日 18時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
あいあんびびっと(プロフ) - パンケーキさん» はい全然大丈夫です!女主と男主どちらが良いですか…? (2019年9月13日 6時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいあんびびっと | 作成日時:2019年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。