検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:295,862 hit

7話―私の王子様― ページ43

.

太輔side



まるで 「蛇に睨まれた蛙」 状態の妹。




裕「えー、まず、順番に質問をしていきたいと思います」



なぜか進行を務めはじめた裕太。



俺、宏光、涼介、安井、勝利はテーブルでその光景を見ている。




ジェ「はい!まずスカートが短いと思います!」


神「俺もそう思います!」




あ「ご、、ごめんなさい、、、汗」




岩「は〜い、彼氏いるんですか?」




全「「「「ブッ、、、、!!」」」」




岩橋の単刀直入すぎる質問に

俺を含めのどを潤そうとしていた奴らが吹き出した。





裕「はい、答えてください!!」





裕太の声に全員が、ベッドの上に正座してるAに視線を移した。






あ「か、彼氏は、、い、いません!!!!」



勝「彼氏、、、“は”?じゃあ好きな人でもいんの?」




ポーカーフェイスの勝利が微かに表情を崩して詰め寄る。




あ「、、、、」





うっわ。もうこれが答えだよな。





涼「まじか〜」



二「は!?誰だよ!!」



宮「いや〜ついにか〜」



裕「は、笑いごとじゃねーから」





その日の夕飯は料理がうまくいって上機嫌な渉以外





全「・・・・・・」



渉「おいしい♪」




心ここにあらず。 最悪な食事となった。




.

8話―私の王子様―→←6話―私の王子様―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
823人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , SexyZone , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SZ JW キンプリlove - 勝利君のファーストキスって 太Pじゃないんですか? (2017年3月5日 1時) (レス) id: 05677f2cbd (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - このままくっついちゃうんですか!?…もしそうであれば、くっつかないVer.も作っていただけないでしょうか!? 無理なお願いすみません! これからも更新頑張ってください!! (2014年12月25日 19時) (レス) id: dfb0bbc41c (このIDを非表示/違反報告)
杏実(プロフ) - この小説大好きです!!頑張ってください!!(  ̄▽ ̄) (2014年12月17日 23時) (レス) id: 1679b0fb2b (このIDを非表示/違反報告)
望LOVE - 沙綾さん» 返信遅く成ってしまってすいません。・°°・(>_<)・°°・。にぃにからは、離れないんですね☆ほっとしました(*^^*) (2014年12月11日 16時) (レス) id: 38535e6489 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - 私的にはくっついても面白いと思いますよ (2014年12月6日 14時) (レス) id: 9ea4e2917a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙綾 | 作者ホームページ:http0  
作成日時:2014年11月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。