検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:120,038 hit

幼馴染 ページ19

慎太郎side.




A「がおー。」



慎太郎「出たな怪獣レッドマン!!」



A「名前めっちゃヒーローっぽい。」



慎太郎「俺の必殺技を受けてみろー!」



わー、とか、
ぎゃー、とか、
散々騒ぎながら通る帰り道。

俺とAは家が隣だから、
いつも一緒に帰っていた。



A「じゃあね慎ちゃん。またね。」



慎太郎「うん!!また後で!」



どうせ隣同士だから
家に着いてバイバイってわけじゃなくて、

大体学校帰りにお互いが
「また明日」と交わすことは無かった。



慎太郎「ただいまー!!!」



慎太郎ママ「慎ちゃん!!!Aちゃんは!?」



慎太郎「え?さっき家入ってったけど?」



「おかえり」を言う間もなく、
バッと隣へ走っていったママの後を追う。


いつもみたいに窓からじゃなくて、
きちんと玄関から入ると、

ママが立っているAの肩を掴み、
目線を合わせるようにしゃがみこんでいた。







慎太郎ママ「Aちゃんよく聞いてね。Aちゃんのママとパパが…。」










その悲惨な報せを聞いたときの
Aの顔は、今でも鮮明に覚えている。











Aのママとパパが居なくなった
って知ったのは、


俺達が修学旅行から
帰ってきたときだった。






廿楽と三人で買い物へ行った帰りに、

酔っ払ったおっちゃんが運転した車が
Aん家の車に突っ込んだ。






二人は即死だったらしい。






後部座席に居たママの方は、
廿楽を抱き締めた状態でいたって聞いた。







そのおかげで廿楽は打撲だけで済んで、





何が起こったかよく分かっていないまま
俺のママに連れられて病院から帰ってきた。









そんな廿楽を、
Aは静かに抱き締めていた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3442人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiona(プロフ) - yuika.kさん» 遅くなりましたが、ありがとうございました(^-^)v ぜひ他作品でもお会いできることを願っています。 (2023年1月20日 1時) (レス) id: 146bf73b62 (このIDを非表示/違反報告)
Shiona(プロフ) - 菫さん» 遅くなりましたが、いつもありがとうございます。他作品でもよろしくお願いします。 (2023年1月20日 1時) (レス) id: 146bf73b62 (このIDを非表示/違反報告)
yuika.k - お疲れさまでした!結構悲しいですけどこれからも素敵なお話待ってます!投稿、執筆大変だとは思いますが頑張ってください! (2022年12月4日 21時) (レス) @page36 id: 34a09719e0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 本編から番外編までお疲れ様でした!完全完結は寂しいですが、また他の作品でお世話になりますー!完結おめでとうございます! (2022年12月3日 23時) (レス) id: a9a6cb0fc5 (このIDを非表示/違反報告)
Shiona(プロフ) - miyaさん» そう言って頂けて嬉しい限りです。番外編もこのお話で最終話となりますので、どうぞ最後まで楽しんで下さい。ありがとうございます(*^^*) (2022年12月2日 23時) (レス) id: 146bf73b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiona | 作成日時:2022年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。