検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:120,459 hit

ページ20

「ねー聞いた?2組のAちゃん、事故でママとパパ居なくなっちゃったらしーよ!」



「聞いた!可哀想だよね。」



どこから漏れたのか、
その噂は親から子へ、子から子へと
どんどん広まっていって、
Aは"可哀想な子"と認識されていった。



「なー!来週の参観、お前ん家誰来んの?」



「俺は母ちゃん!お前は?」



「俺は一番上の兄ちゃんが来てくれる!丁度帰ってくる日なんだ!」



「マジ!それめっちゃ嬉しいじゃん!







なぁなぁ、Aは!?」




そんな会話をしていた男子が、
次の授業の準備をしている隣の席のAに
何気なく訊いた途端、クラスの女子がそこへ集まる。














「無理だよ!Aちゃんは居ないんだから!」







「男子もっと優しくしてあげなよ!」



「気遣い出来ない男ってサイテー!」



甲高い声で騒ぐ姿はまるで、
「私は正しいことをしています」
って自ら主張しているようで、


背中に隠したAの表情を見ようともしない。






慎太郎「気遣いとか、お前らも出来てないっしょ。」





Aが望まないなら、
口出しはやめようって思っていたけど、無理だった。





大好きな子のそんな辛い表情、
見てられないし。

・→←幼馴染



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3445人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiona(プロフ) - yuika.kさん» 遅くなりましたが、ありがとうございました(^-^)v ぜひ他作品でもお会いできることを願っています。 (2023年1月20日 1時) (レス) id: 146bf73b62 (このIDを非表示/違反報告)
Shiona(プロフ) - 菫さん» 遅くなりましたが、いつもありがとうございます。他作品でもよろしくお願いします。 (2023年1月20日 1時) (レス) id: 146bf73b62 (このIDを非表示/違反報告)
yuika.k - お疲れさまでした!結構悲しいですけどこれからも素敵なお話待ってます!投稿、執筆大変だとは思いますが頑張ってください! (2022年12月4日 21時) (レス) @page36 id: 34a09719e0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 本編から番外編までお疲れ様でした!完全完結は寂しいですが、また他の作品でお世話になりますー!完結おめでとうございます! (2022年12月3日 23時) (レス) id: a9a6cb0fc5 (このIDを非表示/違反報告)
Shiona(プロフ) - miyaさん» そう言って頂けて嬉しい限りです。番外編もこのお話で最終話となりますので、どうぞ最後まで楽しんで下さい。ありがとうございます(*^^*) (2022年12月2日 23時) (レス) id: 146bf73b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiona | 作成日時:2022年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。