検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:21,372 hit

【番外編】萃香が宴をどうしてもやりたいらしいです ページ5

萃香「やろうよー!ねえ!」

霊夢「無理です」

萃香「はあじゃあいいや」

霊夢「ほら速く帰ってあ、帰る前にお賽銭入れてよね」

萃香「分かった」

霊夢「そろそろ神社の掃除するか」

一時間後・・・・

霊夢「ふう終わったー」

※ここからオリジナルです


魔理沙「霊夢!」

早苗「大変です!」

霊夢「なによ?」

咲夜「異変です」

霊夢「またか・・・・」

魔理沙「プリズムリバー三姉妹は本当は四姉妹なんだ!」

霊夢「それがどうしたのよ」

咲夜「じつはその四女のレイラさんが」

早苗「異変を起こしました!」

霊夢「何処に居るのよ!?そいつは」

咲夜「レイラさんは幽霊だから映姫さんの所か白玉楼だと思います」

霊夢「咲夜行ってこい」

咲夜「どちらでしょうか?」

霊夢「四季映姫の方よ」

パチン

咲夜『レイラさんはいませんでした』

霊夢「やっぱり白玉楼か」

魔理沙「帰っていいですか?」

霊夢「言い分けねえだろ!(ーー゛)」

レイラ「はいどうもレイラです」

霊夢「お前何異変起こしたんだよ!」

レイラ「いや私ではありませんぬえさんと・・・・あと」

霊夢「あと?」

レイラ「鬼です名前は知りませんが」

霊夢「コンガラか勇義の可能性が高いわね」

レイラ「それで・・・・とても胸が「だとしたら勇義ねだって勇義はすごいのよ胸がね!もう!でかいのよ!(霊夢」

レイラ「(本当はツルペタなのにとても胸がありませんでしたって言おうとしたのに)」

霊夢「よし行くわよ」

魔理沙「えー」

霊夢「えーじゃないあんたの好きな異変解決よ自機になれるのよ」

レイラ「場所は・・・・魔理沙さん、咲夜さんお願いします」

魔理沙「八雲家」

咲夜「紅魔館」

霊夢「バラバラじゃないどっちなの!?」

早苗「咲夜さんと魔理沙さんどちらもあっています」

霊夢「ということは?」

早苗「異変が二つ同時に起きました」

霊夢「じゃあ私と魔理沙で紅魔館に」

咲夜「ちょっと待ってくださいそこは普通私が紅魔館に「逆に私たちが行ったた方がいいのよ(霊夢」

??「ちょっと待ってください!」

???「私たちも行くわ」

【番外編】異変が二回同時に起きましたやばいです→←【番外編】ピンポンパンポーン先ほどは失礼いたしました霧雨魔理沙です 霊夢「またか・・・」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:東方Project , 幼霊夢 , 霊々夢   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

前田麻衣=魔衣 - ↓の魔衣です。ごめんなさい。誤解してました (2013年10月31日 3時) (レス) id: 87087279e6 (このIDを非表示/違反報告)
前田麻衣=魔衣 - 人の名前使うなヽ(`Д´#)ノ私の自慢の名前なのに。それにまいなら舞でも良いじゃないのヽ(`Д´#)ノとにかく人の名前使うな (2013年10月31日 3時) (レス) id: 87087279e6 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢大好き - 泣けた〜 (2013年10月22日 22時) (レス) id: aaa7d423ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作成日時:2012年6月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。