検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:21,358 hit

【番外編】こ・・・・紅魔館がー!&オリキャラの能力 ページ33

作者「コスプレ疲れた人ー」

幼稚園組とばか以外「はーい(^k^)ノ」

作者「だろうね」

魔理沙「作者それ私のネタだ」

作者「ブローネ?」

魔理沙「それも私のネタだ」

霊夢「あの時魔理沙が言ったから私優勝したのよなのになんでそのネタを作者が使ってるわけ?」

チルノ「ブローネって何ー?」

大妖精「チルノちゃん髪を染めるやつだよ」

チルノ「へー」

チルノ「じゃああのBBAが使ってるのはそのブローネってやつ?」

大妖精「いや違うと思うよっていうか使ってないと思うよ」

ルーミア「そーなのかー」

文「ネタ切れてるよー♪」

作者「それを言うな」

魔理沙「恋符「マスタースパーク」!」

A「咲夜さん紅魔館が・・・・・」

咲夜「私の館がー!」

レミリア「私のよ」

音々「パチュリーさん直せますか?」

パチュリー「私の魔法じゃ無理だわ」

音々「アリスさん」

アリス「パチュリーが駄目だったら私はもっと無理」

魔理沙「どうしたんだぜ?」

パチュリー「貴女がマスパ打ったから崩れたのよ」

音々「そういえば如月さんってすべての東方キャラの能力を使えるんでしたよね?だったらできるんじゃ・・・・」

A「うーんできると思うけど・・・・いまそんな力ないし、人の技だったらチャージしなきゃいけないのよ」

音々「どうやってチャージするんですか?」

A「音々の充電器を使って充電する」

音々「えぇ!?」

A「嘘、本当はその人の技を受ける、危険なのよねー」

音々「如月さん・・・・・本当は人間じゃなかったんだ・・・・」

A「いや嘘だって!冗談だって!」

音々「でもそういう技持ってませんよね?」

A「魔法使い軍団が全員魔法を使えばいいんじゃないかしら?」

聖羅「私も参加する」

音々「姫咲さん魔法使えるんですか?」

聖羅「少しだけど」

聖羅「(このことを言うのがこのくらいの時期・・・だったらあのことを言うのは何時になるんだろう・・・・?)」

音々「どうしましたか?」

聖羅「なんでもない」

A「・・・・・・じゃあどんどんどうぞ!」

パチュリー「このグリモワールに載っているすべての魔法を使うわ」

A「チャージできたら十分なので(^^;)」

【番外編】オリキャラの秘密→←【番外編】紅魔学園3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:東方Project , 幼霊夢 , 霊々夢   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

前田麻衣=魔衣 - ↓の魔衣です。ごめんなさい。誤解してました (2013年10月31日 3時) (レス) id: 87087279e6 (このIDを非表示/違反報告)
前田麻衣=魔衣 - 人の名前使うなヽ(`Д´#)ノ私の自慢の名前なのに。それにまいなら舞でも良いじゃないのヽ(`Д´#)ノとにかく人の名前使うな (2013年10月31日 3時) (レス) id: 87087279e6 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢大好き - 泣けた〜 (2013年10月22日 22時) (レス) id: aaa7d423ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作成日時:2012年6月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。