検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:1,293 hit

千捺の関係 ページ12

《宵月 千景⇔兄さん、お兄ちゃん》
実の兄。かなりのお兄ちゃんっ子で兄のことが大好き。兄の言うことは正しく、兄の敵は自分の敵レベルで兄至上主義者。ただしそれを人前で露にすることはない。二人っきりの時のみキャラが変わる。

「兄さん、今日はカモミールにしてみたんです。気分がリラックスするんですよ。少し、休憩しませんか?」

「お兄ちゃん!今日はちなと一緒に寝よっ?」


《神埼 夜琉⇔夜琉さん》
紅茶やお菓子が好き、と好みが合う相手。時々紅茶をご馳走したりお菓子を差し入れたりしている。ちなみに、お互いに気付いていないが両片想いともいえる。

「夜琉さん、今日はローズマリーにしてみたのです。
あなたの好きそうな香りでしたので……」


《桜庭 美雨⇔美雨さん》
彼女を守ることに人一倍力を入れている。半ボディーガードのような関係。兄といるか彼女といるかしか行動パターンがないのではと思われるくらいには傍にいる。そのことで柊木にお餅を妬かれているようだが気付かない。

「あなたを他軍から守って見せます……必ず」


《三瀬 望来⇔望来さん》
親しい友人。彼女の恋愛相談に乗ったり、彼女の好意にさっぱり気付かない兄へのアプローチを手伝ったりとキューピッド的な役割。

「望来さん、兄さんに差し入れるお菓子を作ってみませんか?
これなら兄さんも喜んでくれると思いますよ」


《兎川 鳴⇔鳴さん》《兎川 新⇔新さん》
幼い頃近くに住んでいた幼馴染み。見事に三軍にちりぢりになったが、幼馴染みの特権なのか仲は良好。

「鳴さん、お菓子を焼いたので食べませんか?
……ふふ……大丈夫。ちゃんとヘルシーにしましたから」

「新さん、お茶を淹れたので休憩しませんか?
少しは筋肉を休めないと痛めてしまいますよ」



恋愛契約者、全力で募集中ですー!
もちろん、友人、ライバルなども募集中なので気軽に声かけてください!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←《恋愛契約戦争》宵月 千捺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:灯火の地 , 水面下の街並み , 恋愛契約戦争 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 珱梦さん» はい、宜しくお願いします! (2016年3月8日 18時) (携帯から) (レス) id: d0e357a873 (このIDを非表示/違反報告)
珱梦(プロフ) - 愁さん» いえいえー!笑 では、こんな感じでお願いしますー! (2016年3月8日 18時) (レス) id: 36aa2ca2e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 珱梦さん» 良いですね! 毎度毎度ご迷惑お掛けしますw (2016年3月8日 17時) (携帯から) (レス) id: d0e357a873 (このIDを非表示/違反報告)
珱梦(プロフ) - 愁さん» りょーかいです!じゃあ、セラくんが人を狩る度に輪廻がその人の魂を刈り取って輪廻に乗せる感じでしょうか?運命を介して狩る時間帯を知ってるから狩った着後にふらりと現れる感じというか。 (2016年3月8日 17時) (レス) id: 36aa2ca2e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 珱梦さん» 輪廻さんで! 運命さんとは、輪廻さんと居たところを見かけたことがある位で、関係は持ってない感じがします (2016年3月8日 17時) (携帯から) (レス) id: d0e357a873 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珱梦 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。