検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:55,856 hit

三十七話 女子って怖い ページ41

A『ねえ、__、遊ぼ!」







?「ああ、いいぜ!」(o^―^o)ニコ








母「いけません、妖怪と遊ぶなんて」








A『いいでしょ、それぐらい』









母「あなたは魔族の子、妖怪や人間とは違うのですよ」








A『別に種族なんて関係ない、仲良く暮らしたいの。そう___が言ってたよ?』







母「そんなの関係ありません!!あなたは次の跡取りなんだから魔族らしくしていなさい!さもないと___がどうなっても知らないわよ!!」









A『やめて!そんなことしないで!!どうしてそんなに人間と妖怪を嫌うの!?』









母「あのね、A。あなたたちと妖怪は親交が深いわ。でもね、種族が違うの。一緒に暮らすのは無理なのよ。そもそも寿命が違うし、力も違う、危険なの」









A『じゃあ、なんで人間はいけないの?』








母「人間はね。とても愚かな生き物よ。憎しみ合いたがいを傷付けあう。争いの歴史しかないの。輝きのある私達とは大きく違う。今じゃ、妖魔界や魔界にもその嫌な雰囲気が流れ込んできてるわ。だから人間界との関わりを封じなきゃいけないのよ。わかる?これが私たちのため。妖怪、人間たちのためになるのよ」









A『でも、人間界にも行きたいし、___にも会いたいよ。学校の友達にも会いたい!』









母「それと学校は転校よ。早く準備しなさいね」








A『そ、そんな…!』







イヤァァァァァァ…









A『はっ!?』









小さいころの夢見てた…。









いつの間にか私は冷や汗をかき、だいぶ息も荒れていた。









A『もう学校に行かなきゃ…』









私は急いで朝ごはんを済ませ、身支度を整え、学校へ向かった。









ナ「おはよー!」









A『おはよ』









女「ねえ、Aちゃぁ〜ん、ちょっとぉ、来てくれるぅ〜?」









A『いいですけど…』









うわ。よく少女漫画にあるパターンじゃん。









女「お前生意気なんだよ」









やっぱり☆








女「ちょっと可愛くて目立つからって、ハルヤ様やトウマ様に近づくなんて最低!」








私が可愛いっていてくれてありがとう☆←超ポジティブ









ていうか、ハルヤやトウマ君のこと様付けするんだ。









女子って怖〜←女子









女「あんたにはお仕置きしないとねぇ…」

三十八話 迫り来る魔の手→←三十六話 幻夢洞窟


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人気アイドル“しずりん♪” - 白虎の試練でハルヤとトウマのシーンで複雑な気持ちになりますね。ハルヤはかっこいいけど、トウマは可哀想ですね。 (2019年3月18日 17時) (レス) id: e902fe9c96 (このIDを非表示/違反報告)
人気アイドル“しずりん♪” - あ、すみません。名字でしたね。すみません。間違えて下の名前の読みかたをかいちゃいました。名字は、「まとう」です。すみません。 (2019年3月18日 16時) (レス) id: e902fe9c96 (このIDを非表示/違反報告)
人気アイドル“しずりん♪” - →続  もし悩んだら、『青セイバー』で。あと、ハルヤ君とツーショットで。それから、普通に「さくら」の読み方で。 すみません。情報が不足した状態で依頼してしまいすみません。 長文で一気に返答してしまいすみません。返答よろしくお願いします。 (2019年3月18日 16時) (レス) id: e902fe9c96 (このIDを非表示/違反報告)
人気アイドル“しずりん♪” - 返答遅れてすみません。え〜と…セイバーの種類の事ですが、『黒セイバー』と『青セイバー』のどちらかでお願いします。すみません。どちらかって言っても困りますか?あなたのチョイスでいいですよ! (2019年3月18日 16時) (レス) id: e902fe9c96 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒桜(プロフ) - →続 桜ちゃんの名字の呼び方を教えてください!長文失礼しました。返事をなさったら再度調べてみます! (2019年2月28日 19時) (レス) id: 9ef58b7b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗黒桜 | 作成日時:2018年11月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。