検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:321,027 hit

プロポーズ ページ24

side amatuki



昨日からAの様子が少しおかしいと思った





ほんとは昨日のうちから聞いておきたかったけどみんなもいたから聞けなかった





プロポーズしたのは…なんでだろう






元々するつもりはあったけど指輪もまだ買ってない状態でプロポーズしたのは自分でもよくわからなかった





久しぶりにAの弱い所を見たからかもしれない




ただこの子のことを一生かけて支えて、守って、隣を歩きたいと思えた





愛しいなって





思ったんだ








天「A指輪買いに行こ」





『えっ、今日!?』



天「今日。坂田たちをそろそろ黙らせるために」




『嫉妬してくれてた?』




天「当たり前でしょ」




天「Aがあの夢小説嬉しそうに読んでたときも嫉妬したんだから」




『アッ、それはもうワスレテホシイナ…』





よし、一生使っていこう



『はい、じゃあはやくご飯食べるよ!』





天「そうだね」




『指輪は私が選んでいいんでしょ?』





天「えーーっ」




『問答無用っ!指輪なしにプロポーズしてくる人が悪いんですーー、文句言うならさかたんの所行っちゃうぞ』





天「人殺しにはなりたくないからね、それは勘弁」




『え、それってさかたんを殺…』





天「ん?」




『(怖)』



なんだかんだでいつも笑ってくれるAを好きになれてよかったと心から思う

結婚→←隠しきれない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月 , 占ツク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乘肄 - えんだぁぁいやぁぁで爆笑しましたwwwこれからも応援してます! (2020年5月28日 19時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)
あほの子 - すっごく面白かったです!終わっちゃったけど他の作品も楽しみにしてます! (2018年8月10日 0時) (レス) id: 6cd14c445e (このIDを非表示/違反報告)
NZM(プロフ) - 終わってしまった…とーってもいい話でした! (2018年6月4日 22時) (レス) id: 13f970b2f4 (このIDを非表示/違反報告)
音子(プロフ) - ひよこのあしさん» いえいえ、お役に立てて何よりです! (2018年6月3日 22時) (レス) id: e291775004 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこのあし(プロフ) - 音子さん» 誤字でした。ご指摘ありがとうございます。 (2018年6月3日 16時) (レス) id: 6ac6c419a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめた。 x他1人 | 作成日時:2018年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。