検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:216,325 hit

かげやま とびお 2 ページ11

合宿のミーティング中。
首がかくん、かくん、と動いている影山。

「影山が、バレーの話し中なのにめずらしいな」

とスガさんがいう。たしかに。

「疲れたんだろ。コイツ昨日多分全く寝てないから。寝かせてやれ。」

という大地さんの言葉で影山は寝かせることになった。ちょうど隣に座っていたということもあり、膝枕とやらをしてあげる。

「俺も!!俺もして欲しいです!!」と日向。
明日ね、と言うとすんごい笑顔で頷いてくれた。
そのとき、影山が、ぴく、と動いたのは気のせいかな。

しばらく頭を撫でていると寝息が聞こえてきた。










ミーティングが終わり、「起きて」と声をかければ
「…うす」と短い返事が帰ってくる。
が、起きる気配はない。

それを見兼ねた大地さんが「鍵、ここに置くからな」と言い、気を使ってくれた。


「部屋で寝なきゃ、風邪ひくよ。」


そういえばいきなり前から抱きついてきて、尻もちをつく形になり、必死に腕で支えるようにする。
腹筋が痛い、、、。


「影山、、?」

「Aさんは、日向に膝枕、するんすか?」


そういえば、ぎゅ、とされるがどこか力がないように感じた。「うん、約束したからね。」といえば
しゅんとしたように脱力する。


「好きっす。」





す き




その言葉が頭をめぐる。
あまりの衝撃にフリーズしてしまった。


「だから、その、他の人にしてるのは、嫌っつーか。」


私の首元に顔を埋めながらむす、として1人でずっと話している。


「何、嫉妬?」


ふふ、と笑いながらいえば
ばっ!と離れ、2人向かい合う形になり、
影山は「悪いっすか」と眉間にシワを寄せる。


「可愛い」


そういえば頭を撫でていた手を捕まれた。
じっと見つめられ、その綺麗な目に吸い込まれそうになる。


「俺も男です。可愛くなんか、ないです。」


そう言って私を見つめるその目は、どくん、と胸を打つくらいの熱い目だった。


すると、だんだんと顔が近づいていき自然と2人とも目を瞑る。
目を瞑って少し、唇に温もりを感じた。

彼の行動にもびっくりしたが、それを受け入れた自分にもびっくりした。


「な、なんで」


震える声で彼にそう問う。









「したくなったから、じゃ、ダメですか?」



彼の方が1枚上手、かな。



ーーーーーーーーーー
supedoinさん、リクエストありがとうございました!

さわむら だいち→←ごしき つとむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , アニメ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よーぐると(プロフ) - あおと。さん» いえいえ!そんな最高だなんてありがとうございます、、。はい、まだまだ頑張ります。これからもよろしくお願いします! (2020年5月25日 3時) (レス) id: 18796295b5 (このIDを非表示/違反報告)
よーぐると(プロフ) - ゆきさん» なるほど!ありがとうございます。ふたつ作る予定なのでやらせていただきます! (2020年5月25日 3時) (レス) id: 18796295b5 (このIDを非表示/違反報告)
あおと。 - よーぐるとさん» リクエスト書いて頂きありがとうございました!すっごい…最高でした… 無理せず、体調に気を付けて更新頑張って下さい…! (2020年5月17日 0時) (レス) id: ad151c8132 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく見てます!私事なんですけど、最近逆トリップにハマってまして… ハイキューの澤村大地が逆トリップしてきたというやつを見てみたいです!よろしくお願いします! (2020年5月7日 3時) (レス) id: f2210e5d08 (このIDを非表示/違反報告)
よーぐると(プロフ) - 涼花さん» リクエスト了解です! (2020年5月7日 3時) (レス) id: 443ed4b0cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よーぐると | 作成日時:2020年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。