検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:106,826 hit

Kunimi.a ページ17

目線 国見




「徹くさい!死ね!」

「え!?Aちゃん辛辣!!」


目の前でいちゃつくカップル。
叶うことのない片想い。
そして諦めることのできない片思い。


「くにみんはこーんなにいい子なのに!」


徹みたいに悪いことしないよ!
そう言って俺の頭を撫でる。人の気も知らないで。
屈託のないこの笑顔に惹かれる人は多いだろう。
「あーかわいい」そう言いほっぺをつんつんしてくる


「いい子、ですか」

「うん、めっちゃいい子」

「それはありがとうございます」


ぷっくりしたピンク色の唇を見る。
これも全部及川さんのなのか。
そう思えば思うほど嫌な思考は回るもので

それでも一応俺の中にも良心はある、

『奪う』 『奪わない』

その考えがグルグルと頭の中を巡る。



『奪っちゃえ』



そう頭の中で聞こえたと同時に体が動き
自分の唇をAさんの唇に押し付ける。


「…!?おい!」


花巻さんの声でぱっと離れ彼女を見つめる。
少し涙目で唇を噛んで睨んでいる。
罪悪感があったが、天秤では欲が上だったようだ。



「いくら国見ちゃんでも許さないよ」


及川さんの怒った声が聞こえるが何も怖くない。
自分でもびっくりするくらい落ち着いていた。


「Aさん、俺いい子なんかじゃないです」

「くにみん?」


困惑したような声。
そんな声ですらもっと聞きたいと思う。


「及川さん、悪いことしてたんですよね」


そういえば、頭の上にはてなマークを浮かべるも
うん、と頷く。
さっきの会話を知ってるほかの人達は黙って俺を見ている。



「おい、国見。」



珍しい及川さんの苗字だけの呼び。
でも何故か全く怖くなくて、煽るように言葉を続ける。












「じゃあ俺も悪い子なんで、

やることやっていいですか?」








いや、とも言わない君は本当にずるいよ。








ーーーーーーーーーーーー
眠り猫さんリクエストありがとうございます!

Shirabu.k→←Konoha.a



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , アニメ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂 - 初めまして。大地さんをリクエストしたいです!更新頑張ってください! (2020年4月27日 17時) (レス) id: f7b3d5ed55 (このIDを非表示/違反報告)
- リクで古森君お願いします!! (2020年4月23日 10時) (レス) id: e243e47ef4 (このIDを非表示/違反報告)
*絲* - リクエストなんですけど、研摩お願いします! これからも、頑張ってください!! (2020年4月1日 13時) (レス) id: 7b8cd78f7f (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - リクエストです!縁下と、福永お願いします (2020年4月1日 8時) (レス) id: 9cbf5805b4 (このIDを非表示/違反報告)
黒タヌキ - 覚くぅぅぅん…!!!程よいチョロさと相変わらずの鋭さが最高にいいです!!覚くんの涼しい顔が浮かべそう、天童推しとしてもう…!!!(≧∇≦*)リクエストですけど、欲といえば昼神幸郎くんを思い出す…無欲だと言われてる人が欲を曝け出すところが見たいです! (2020年3月28日 16時) (レス) id: f4f8bcd305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よーぐると | 作成日時:2020年3月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。