検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:106,638 hit

Konoha.a ページ16

「やっぱりすき」


そう想いを伝えた相手は以前振られた木葉秋紀。
これは二回目の告白になる。


「…ごめん。」

「木葉は私が嫌い?」

「そうじゃない。」


じゃあ、なんで、言いかけるが喉につっかえて出てこない。「わかった」そう言い、その場を去ろうとすれば掴まれる腕。


「A待てって。」


相手の顔を見れずそのまま止まる。声が少し震えている気がした。「何」そういえば


「お前のこと好きじゃないなんて言ってねぇだろ。」


その一言でぶわっと体の内側から湧き出てくるものがある。「じゃあ何」やっと出せた声は震えていなかっただろうか。


「好きすぎんだよ。」

「な、に言ってる、、の?」


思いがけない発言に言葉がつまりつまり出てくる。
「あーだから嫌なんだよ」と言い、しゃがんで
髪をかきあげる。その仕草はとても色っぽかった。

少し間が開き、春風が吹く。
すっかり夜ということもあり少し冷たいが気持ちがいい。


「だから、お前が好きすぎんの。」


そう言われ合った目は逸らせないくらい、
見とれてしまうくらいのきれいな目。
俺わがままだからさ、と立ち上がり


「お前と付き合ったら何するかわかんねぇ」


風邪で少し乱れた私の髪を整えながら言う。
そしてその綺麗な手で顔を包まれ、
ちゅっと、優しくキスを落とされる。

あまりの速い展開に思考が追いつかずぼけーっとしている私に対して、愛おしそうに私を見る彼。


「Aがずーっと好きだった。」


途端、ビューっと吹く風。
夜の春風に吹かれて舞う桜の花びらは
彼にとても似合っていて胸の辺りが苦しくなる。
あぁ、綺麗。


「さっきの可愛すぎるキスじゃ足りねぇ。」


そういえばグイッと引き寄せられ腰と後頭部を支えられ重なる唇。今までの欲を満たすような貪るような。
そんな荒々しいキスも木葉らしくて、たまらなく好きで。首に手を回す。

どちらからともなく離れ目を合わせ、
ふふ、と微笑み合う。


「なにそれ、誘ってんの?」


耳元で囁くような低い声。
この人の全てが私をつかんで離さない。








「俺のワガママ聞いてくれんの?」







ーーーーーーーーーーーー
しらすぷりんさんリクエストありがとうございました!

Kunimi.a→←Suna.r 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , アニメ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂 - 初めまして。大地さんをリクエストしたいです!更新頑張ってください! (2020年4月27日 17時) (レス) id: f7b3d5ed55 (このIDを非表示/違反報告)
- リクで古森君お願いします!! (2020年4月23日 10時) (レス) id: e243e47ef4 (このIDを非表示/違反報告)
*絲* - リクエストなんですけど、研摩お願いします! これからも、頑張ってください!! (2020年4月1日 13時) (レス) id: 7b8cd78f7f (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - リクエストです!縁下と、福永お願いします (2020年4月1日 8時) (レス) id: 9cbf5805b4 (このIDを非表示/違反報告)
黒タヌキ - 覚くぅぅぅん…!!!程よいチョロさと相変わらずの鋭さが最高にいいです!!覚くんの涼しい顔が浮かべそう、天童推しとしてもう…!!!(≧∇≦*)リクエストですけど、欲といえば昼神幸郎くんを思い出す…無欲だと言われてる人が欲を曝け出すところが見たいです! (2020年3月28日 16時) (レス) id: f4f8bcd305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よーぐると | 作成日時:2020年3月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。